2009年08月09日

生地購入^^

星 ユザワヤさんへ行き

生地の多さに〜〜〜ポカ〜〜〜んハートきらきら

息子2人は苦手な場所でした・・・・

取り合えず買うぞ!!と・・・


生地購入^^

上の生地購入花p

生地って重かった〜〜〜〜〜

下の生地は阿佐ヶ谷にて・・・・・

     アレ?似たようなの持ってたかも


さぁ〜〜てぱんだ作り始めよう〜〜かな^^




renの宿題

夏休みの新聞作り〜〜〜だって・・・


生地購入^^


早く終わろうよ!!

終わらない宿題・のん気な息子に・・・・・・


甘い言葉聞きません〜〜〜〜     


ちなみに・・・
生地は一緒行ったバーバが持ってくれました(*^_^*)
ありがとうm(__)m
疲れたでしょう
ごめんなさい







同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

Posted by sairensou at 17:05 │ママのつぶやき
この記事へのコメント
かわいい生地ねぇ
上の段の緑の生地かわいいねぇ
何か作ってぇ(笑)
緑ダーイスキ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年08月09日 17:55
*nonyu*ちゃんへ
えっ(o^o^o)
緑好き一緒じゃん
可愛い生地だよウフ
Posted by sairensou at 2009年08月09日 18:13
憧れのユザワヤ!
ただでさえ手芸店は子供は飽きますよね^^
Posted by おぐおぐ at 2009年08月10日 10:51
〜おぐおぐさまへ〜
子連れは・・・ダメ(^^ゞ我が家の息子達は特にダメでした!
日暮里にも行きたい^^
Posted by sairensou at 2009年08月10日 13:10
ごぶさたしてますー(^ω^)
ユザワヤ、広すぎて、わけわかんないですよね…(^ω^;)
しかも、安くないし(・ω・;)(;・ω・)!!
でも、ネットでしか見たことない生地が、巻きで売ってるのを見ると、萌えますよね〜(^ω^)
布フェチ仲間で一緒に行きたいなー♪ユザワヤなら案内できますよー(^ω^)v
Posted by * miumion * at 2009年08月10日 22:27
いいな~!かわいい生地いっぱい!いちご好きなのね^^
オーダーのマトちゃん生地、緑系のいちごちゃんですよ~^^
まだ、手つかずでごめんなさい^^;
私はブルーが好き♪
素敵な作品楽しみだわ~(*^_^*)
Posted by Rico*2Rico*2 at 2009年08月10日 23:01