2009年09月10日

アンパンマン??のはずが( ̄〜 ̄;)

今日もパン焼いちゃいました(●^ー^●)

クリームパン作ってsouに・・・
クリームパンナちゃんみたい??と聞いたら
『アンパンマンは?』

リクエストにより
ジャ〜〜〜〜〜ン

焼き上がりは
良かったのに

顔書いたら・・・

アンパンマン??のはずが( ̄〜 ̄;)

アレまぁ

アンパンマン??のはずが( ̄〜 ̄;)

このチョコペンはダメだったと反省


クリームパン&チョコパン

アンパンマン??のはずが( ̄〜 ̄;)

ぶきっちょが(><)
裏は恥ずかしく見せれません素っぴんより恥ずかしいかも(;^_^A
子どもは形関係なく喜んで食べてくれるから嬉しい


毎日朝熱計ってたら
息子って平熱低い事に発覚
35、6度前後
今ドキなのかな

今週土曜日に発売されるポケモンを首ながく待って息子(o^∀^o)
CM見て10年前は?と質問され・・・
sai→8ケ月
ren→お腹の中
つわりひどく郡山の病院に入院してた話で盛り上がり、古い婦人科で検査方法に納得いかなくベットの中
つわりがひどい=赤ちゃん元気と言われ(;´∩`)落ち込んだ子も今じゃ・・
面白いヤツに






同じカテゴリー(パン)の記事画像
寒いっ
親子で・・
( ・ε・)ブー
まったりと・・
8月ですね(o≧▽゜)o
ランチは・・・
同じカテゴリー(パン)の記事
 寒いっ (2012-09-24 17:18)
 親子で・・ (2012-01-26 16:57)
 ( ・ε・)ブー (2011-10-26 10:52)
 まったりと・・ (2011-10-04 06:11)
 8月ですね(o≧▽゜)o (2011-08-03 19:25)
 ランチは・・・ (2011-07-27 18:33)

Posted by sairensou at 10:34 │パン
この記事へのコメント
ふっくらやわらかそうで美味しそうですね!!!

アンパンマン、うちの子も大好きです☆
お子様が羨ましいです(^-^)

そうそう、なんかのニュースでつわりがひどい=IQが高いという
結果出た!というのを見ました。
私はつわりゼロだったので、「・・・・・・。」という感じでしたが(^-^;)
Posted by sayonsayon at 2009年09月10日 11:42
はじめまして(^^♪

焼きたてのパンが食べれる子供たちは幸せ者ですね。

上の方同様、私もつわりなし!!
つまりうちの子は・・・(-_-;)
残念です~
Posted by 10mo at 2009年09月10日 12:44
いつも美味しそうなパン焼きますね~(*^。^*)
羨ましいです★☆★
私はクッキーでアンパンマン作ったことありますが、かなりのブサイクアンパンマンでした(笑)
でも失敗のもとは成功ですからね(●^o^●)

うちの息子も平熱35度台ですよ~★
Posted by SAKURASAKURA at 2009年09月10日 12:51
体温計の正しい測り方、以前テレビで見たのですが、体温計を上から入れると正確な体温を測れないんだそうです。
下から入れて脇に挟むと、きちんと測れるんだそうです!
だから、体温計は下を向いて挟まれてる状態なんです!
私も、それまでは首のところから体温計を入れて測ってたので低くて、私も娘も低体温かと思ってましたが、下から入れて測るようになったら普通でした(^^)

ちなみに37度は平均体温なんだそうです♪
Posted by みきりん at 2009年09月10日 14:22
〜sayonさまへ〜
なんちゃってアンパンマン顔なので大人から見ると笑えます〜〜が鼻やほっぺた付けると見えるらしく子ども達には喜んで貰えましたo(^∇^o)(o^∇^)o

IQが高いはあり得ませんのでつわりが無いのは幸せヽ(´▽`)/ですよ
3人つわりひどく寝込みましたが・・・( ̄〜 ̄;)
IQは低いなぁ(笑)
Posted by sairensou at 2009年09月10日 17:02
〜10moさまへ〜
えっ??つわりなかったのですか??
でもIQと関係あるとは・・どうなんだろう〜〜
期待してしまうけど見てるとポカ〜〜ン2人です!
が3番目は上2人見てるので知恵が付いて来ました♪
パンまだまだで練習が必要です(^^ゞ
パン作り楽しく大好きです
Posted by sairensou at 2009年09月10日 17:11
〜SAKURAさまへ〜
ありがとうございます〜〜味は・・(^^ゞ
パン(小麦粉系)親子で大好きで喜んで食べて貰えるのでつい作ってしまいます(o^∀^o)
カスタード作ったのにチョコが人気でした・・

アンパンマンは可愛いですね(*^_^*)

熱高くならないようにと毎日ドキドキです
Posted by sairensou at 2009年09月10日 17:27
〜みきりんさまへ〜
なる程(☆。☆)
確かに上からだぁ〜〜
明日朝試してみます

37度だと学校休みになるらしく毎日ハラハラドキドキ
おでこ温度計が基本の私です(*^□^*)
Posted by sairensou at 2009年09月10日 17:32
はじめまして。
私は、つわりがひどい人は赤ちゃんがアレルギーにならないと言われました。
自分はつらかったつもりなのに、子供はアレルギーです。
IQ高い、、、ってこれも外れかな。。。

体温、うちは下からはかってますが、35,5くらい。
いまどき!?と思ってたら、私も低いのを発見。
いつも、熱っぽくなってからはかっていたから気がつかなかったんです。
食事が悪いのかな?冷たいものの食べすぎ?と悩み中です。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年09月11日 01:07
〜ぐーもぐさまへ〜
コメントありがとうございます!!
大丈夫です我が家の子ども達もアレルギーあります〜renは冬以外何かの花粉症になると言われました!が食物とハウスダストがないのでホッとしてます
本当に子ども一人一人色々なのでみんなが当てはまる訳じゃないみたいですね♪つわり頑張ったご褒美にIQは高いと嬉しかったなあ(*^_^*)私の子だった

ぐーもぐさんも体温低いと微熱でもつらいのでは無いですか??
今度私も計ってみよう
Posted by sairensou at 2009年09月11日 13:44