2009年09月26日

W☆おめでとう

miumiちゃんお誕生日おめでとう
とっても素敵な笑顔大好き
これからも親子共々☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクね

ちなみに*miumion*さんの娘さんです(o^o^o)


そして。
ママ友のミラー★さんが赤ちゃん産まれました
予定日過ぎて周りの人も自分が妊婦のように・・・ハラハラドキドキ(笑)

みんな会いたくて
顔見たくいたので感激


急に・・・
会いに行く事に(^^ゞ


W☆おめでとう

sai初抱っこ

赤ちゃんって可愛い
見てたら・・・
「欲しい〜〜なぁ」とネダル娘(妹希望です)

ごめんね
4人目予定はありません

sou産まれた一週間後に病院の先生から言われた言葉(泣)今だに立ち直れなくいる現実
忘れたくても忘れられない事の1つ・・・


またお見舞い行きます


お見舞いの後は
ご一行サマツアー「ジャスコさんへ」

souはゲームに夢中

W☆おめでとう

ママより小3男子チームと居たがる息子(^^ゞ


女の子チームは
2階のリナにて
miumiちゃんのプレゼント選びに楽しそう


みんなでマックポテトの食べたら・・・
アッと言う間に完食


W☆おめでとう



赤ちゃんに会えて
幸せヽ(´▽`)/の気分










同じカテゴリー(記念日)の記事画像
**ママだよ**
『W記念日』
寒いハワイ(笑)
14年前何してましたか??
☆お誕生日☆
☆ピカピカの1年生☆
同じカテゴリー(記念日)の記事
 **ママだよ** (2014-01-31 12:41)
 『W記念日』 (2013-03-26 17:34)
 寒いハワイ(笑) (2013-02-12 16:33)
 14年前何してましたか?? (2013-01-30 21:52)
 ☆お誕生日☆ (2012-05-22 21:14)
 ☆ピカピカの1年生☆ (2012-04-06 17:31)

Posted by sairensou at 21:45 │記念日
この記事へのコメント
miumiちゃん、お誕生日なんですね~おめでたいです~!
そしてミラーさんのベビちゃま。。かわゆい♪
あら、なんだか産みたくなってきました!無理だけど(笑)
つい3ヶ月前に産んだはずなのに、すでに懐かしいこの感覚。

病院で産後に言われたこと・・・。よほどのことだったんですね。。内容はわかんなくてもそんなナーバスな時期になぜ。。と切なくなりますね。。

ジャジャスコ、行かれたんですね~。アタシもパンドラ参りたいです~~。

そうそう!カウプレのお財布。もうすぐ完成します!
来月のご一緒できるイベントの時にお渡しでいいですか?
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年09月26日 22:15
きのうもお世話になりました(^ω^)
赤ちゃんかわいかったですねー!!
これから、みんなでかわいがっちゃいましょうね〜(^ω^)ウッシッシ
miumiにプレゼントありがとうございましたm(__)m
超しあわせなmiumiです♪
また月曜日に、会いに行きましょうね!
よろしくお願いしまーす♪
Posted by * miumion * at 2009年09月27日 08:14
〜ひなたぼっこ。。さまへ〜
本当に赤ちゃん見ると欲しくなりますね(^^ゞ
現実は・・・無理!!
こっこちゃんもう3ケ月ですか(o^o^o)可愛い
寝返り、お座りと少しずつ成長がまた可愛いですね
病院はもう聞いたらビックリしますよ今も人気の産婦人科ですがね

楽しみ
来月で大丈夫です
うっふ
Posted by sairensou at 2009年09月27日 18:52
〜* miumion *さまへ〜
マジカワイ〜〜〜
赤ちゃんって癒しですねミラー★さんも素敵!な笑顔でしたね
理想と現実・・何人でも産める世の中なんて有り得ないね(^^ゞ
Posted by sairensou at 2009年09月28日 05:57
お見舞いに来ていただきありがとうございま~す♪

タルトもっ❤

一気に食べつくし・・産後の体重痩せるはずないですね・・・

mao&reo共々宜しくお願いしま~す♪
Posted by ミラー★ at 2009年10月01日 15:31
〜ミラー★さまへ〜
退院おめでとう

maoreoこれからも宜しく☆ヽ(▽⌒*)ね!!
   ちびsairensouより

遊びに行くね
Posted by sairensou at 2009年10月01日 18:38