2009年10月04日

いざ♪カントリー雑貨&アンティークマーケットへ

行って来ました
ビックパレットへ

午前中は昨日より空いてたみたい

しかし・・・
朝から目が腫れぼったく
出掛ける頃には
左目赤くなり痛いかも・・
と言う事で
眼帯して店内へ


本日の目的
woodchildさんのマスキングテープカッター購入


いざ♪カントリー雑貨&アンティークマーケットへ

白木で購入
これからsairensou風にしちゃいますヽ(´▽`)/


いざ♪カントリー雑貨&アンティークマーケットへ

わぁこんなにいっぱい(☆。☆)

もちろん他の方のも

雰囲気変わりいつか
ブログで紹介されるかも・・・

楽しみ


他のブースも気になる所や欲しいモノばかりでしたが
右目だけでは・・・
何か見えない(泣)


rensouは飽きるし
クリームパンダやチョココアラ(−Q−)パン美味しかった


woodchildさん&TORSOさんありがとうございましたm(__)m


次は・・・







同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ワンピース☆☆
りある。。さんへ
プレゼント?
チクチク。。
猫シッポさん&ミラー★さんありがとう
〜ふかふか巾着〜
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ワンピース☆☆ (2012-04-05 16:28)
 りある。。さんへ (2012-03-14 16:07)
 プレゼント? (2012-03-11 22:13)
 チクチク。。 (2012-01-28 18:18)
 猫シッポさん&ミラー★さんありがとう (2012-01-09 13:45)
 〜ふかふか巾着〜 (2011-09-22 22:53)

Posted by sairensou at 14:42 │handmade
この記事へのコメント
えへへー(^ω^)
マステカッターありがとうございました☆
どうアレンジしようか、超ワクワクですっ!!
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年10月04日 15:53
今日は会えなかったけどありがとうねぇ

近いうちに遊ぼうねぇ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年10月04日 19:58
目、大丈夫ですか?

無理せず、お医者さんにしっかり診てもらって、きちんと治して下さいネ!
Posted by みきりん at 2009年10月04日 22:03
今日はわざわざお越しいただきまして本当にありがとうございました(^-^)
マステカッターは、ペンキで色を塗ったり、レースをはったり布をはったり、テープをはったり・・・
私の自分のマステカッターはかなりカラフルです;^^
木にサンダーかけきれてないところが沢山あるかもしれませーん;-;
申し訳ないです;-;
皆さんで、素敵な作品に仕上げてください!!!
すっごく楽しみです^^
目大丈夫でしたか??すごく大変なのにお越しいただいて申し訳ないです・・・
本当にありがとうございました!!!
Posted by woodchild at 2009年10月04日 22:40
〜* miumion *さまへ〜
おっ
どうなるかめちゃめちゃ楽しみ
完成したら見せて下さいね
Posted by sairensou at 2009年10月05日 11:42
〜*nonyu*さまへ〜
ありがとうね

ハンコ見ましたか??
可愛いよね
Posted by sairensou at 2009年10月05日 11:43
〜みきりんさまへ〜
ご心配ありがとうございます!!
今混んでる為また午後から行ってきます(o^∀^o)
腫れぼっい目に・・いつもと変わらないと言われそう(笑)
Posted by sairensou at 2009年10月05日 11:45
〜woodchildさまへ〜
昨日はありがとうございましたm(__)m
とても素敵でみんな大変喜んでました♪♪
スミマセン!!
勝手にコラボで完成しましたらブログで紹介したいと思います〜〜〜(^^ゞ

是非今度はゆっくりお話したいです
Posted by sairensou at 2009年10月05日 11:49
お願いして購入していただきありがとうございま~す♪
素敵ですね~☆
私のも、Rico*2で、アレンジして頂いちゃってもいいのかしら~!?
楽しみ楽しみ~♪よろしくおねがいしま~す!

この場をお借りして、woodchildさん!ありがとうございました~!!
Posted by Rico*2 at 2009年10月05日 17:12
〜Rico*2さまへ〜
とっても素敵ですよ

仕上げ完成も楽しみにしていてね(●^ー^●)
Posted by sairensou at 2009年10月06日 17:46