2009年10月21日

昨日のスイートポテトを・・・パンに(*^□^*)

今日は朝ご飯食べたら・・
ダウン(´Д`)

首付け根の骨がズレてるので頭痛くなり・・吐いてしまうぐらい

旦那サマ居る時は力で押して貰うと治るのに・・今日も帰って来ません(〇>_<)

息子の力ではダメだぁ
早く帰って来て
(家出ではありませんよ)


午前中はグッタリ・・

午後から動けるようになり約束してたパン作り

Renが居てくれたお陰でSouも楽しそう
ありがとうね☆☆

なので・・・
子ども達ビックリw(°0°)wするかなと!
焼き芋風パン

昨日のスイートポテトを・・・パンに(*^□^*)

見たrenは期待通りの顔ありがとう

実は1つずつ形成する元気が・・・


もう1つは・・

昨日のスイートポテトを・・・パンに(*^□^*)

切って焼いたらくっついちゃった(^^ゞ


焼きたて美味しい香り
息子が・・旨いと
作って良かった


塾から帰って来たら娘も喜んで食べてくれるかな(o^o^o)

こんな良い天気
宿泊学習行かせてあげたかったなぁ


ママも明日から元気に頑張ろう!!

あっ夕飯作らねば(泣)






同じカテゴリー(パン)の記事画像
寒いっ
親子で・・
( ・ε・)ブー
まったりと・・
8月ですね(o≧▽゜)o
ランチは・・・
同じカテゴリー(パン)の記事
 寒いっ (2012-09-24 17:18)
 親子で・・ (2012-01-26 16:57)
 ( ・ε・)ブー (2011-10-26 10:52)
 まったりと・・ (2011-10-04 06:11)
 8月ですね(o≧▽゜)o (2011-08-03 19:25)
 ランチは・・・ (2011-07-27 18:33)

Posted by sairensou at 16:48 │パン
この記事へのコメント
芋・栗・に弱い乙女心・・・・。
美味しそう・・・。

私のアイセラピーと交換しませんかー( ̄ー+ ̄)
Posted by ザベスザベス at 2009年10月21日 17:28
大丈夫ですかー!?
わたしも頭痛もちなので
吐くぐらいの痛みわかります^^;

それにしても
おいしそーーーなパン!
絶対に美味いはず^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年10月21日 18:09
女性の方は
頭痛もちの人多いですよね・・・
旦那様の愛の手が必要だわぁ

なかなか上手ですね~^^
パン屋さんになれるのでは^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年10月21日 18:41
お体、大変ですね〜(>_<)
主婦は具合が悪くても休めないのがツライところですね〜(:_;)

あまり無理せず、お過し下さいネ!
Posted by みきりん at 2009年10月21日 19:10
〜ザベスさまへ〜
今疲れが取れない私アイセラピー是非お願いします(o^∀^o)
パン味は期待しないで下さいね☆☆
Posted by sairensou at 2009年10月22日 12:49
〜おぐおぐさまへ〜
ありがとうございますm(__)m
昔より頭痛だいぶ良くなったけど(^^ゞ 疲れがたまるとダメなんです!
今日は元気復活です
Posted by sairensou at 2009年10月22日 12:51
〜アレックスさまへ〜
そんなお誉めのお言葉ありがとうございますm(__)m
パン屋出来る程上手じゃありません(^^ゞ
全部同じ形に出来ない!
パン教室に行き資格取りたい夢はありますが現実は厳しい
Posted by sairensou at 2009年10月22日 12:54
〜みきりんさまへ〜
ありがとうございますm(__)m
一気に具合悪くなるので最悪です(´Д`)
運転不足も原因かも知れません
Posted by sairensou at 2009年10月22日 12:56