2009年10月24日

気分は自宅ショップ!?

明日は『おうちフリマ』
夕方遊び\(^O^)/
場所確認に行って来ました
楽しかった〜〜



バック完成

気分は自宅ショップ!?

タグ付けて

気分は自宅ショップ!?

明日おうちフリマに


気分はSHOP♪♪
な〜〜〜〜んてね
作った作品並べてみちゃった(o^∀^o)

気分は自宅ショップ!?


近々o(^∇^o)(o^∇^)o
『めえぷるさん』や『花かごさん』にも納品に行きます






同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ワンピース☆☆
りある。。さんへ
プレゼント?
チクチク。。
猫シッポさん&ミラー★さんありがとう
〜ふかふか巾着〜
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ワンピース☆☆ (2012-04-05 16:28)
 りある。。さんへ (2012-03-14 16:07)
 プレゼント? (2012-03-11 22:13)
 チクチク。。 (2012-01-28 18:18)
 猫シッポさん&ミラー★さんありがとう (2012-01-09 13:45)
 〜ふかふか巾着〜 (2011-09-22 22:53)

Posted by sairensou at 18:27 │handmade
この記事へのコメント
ホント!ショップみたいですね~vv素敵♪
明日、私も遊びに行きます♪お会いできたら嬉しいです(^^)
Posted by 香香 at 2009年10月24日 18:47
sairensouさん、お忙しいのに、いつの間にこれほど作っていたの???
凄いです…
だって今日もたしかイベントが…f^_^;
ケイティも見習わなくちゃ〜☆
Posted by K*th2 at 2009年10月24日 19:22
先日は意外な所でバッタリびっくりでした~

小さいお子さんがいるのに作品作りすごいな~
時間の使い方が上手なんですね。

自分は手が掛かる子はいないし、自分時間はたっぷりあるのに、ダラダラしてます(;_;)
Posted by 花かご at 2009年10月24日 22:03
キャスみたい~☆
すっごく可愛いですね!!
みなさんの器用さにただただうっとりです(●^o^●)
Posted by いちごいちご at 2009年10月25日 06:24
〜香さまへ〜 
今日お会い出来るの皆でお待ちしてます♪
お会い出来るの楽しみです
一人並べて喜んでました変な私(^^ゞです
Posted by sairensou at 2009年10月25日 06:58
〜K*th2さまへ〜
つい楽しくいっぱい作ってしまいました(o^o^o)
k*th2さんみたく本格的なモノではないから・・・
時間ないよ(´Д`)
Posted by sairensou at 2009年10月25日 07:00
〜花かごさまへ〜
先日は偶然お会い出来て嬉しかったです
しっかりおばちゃんモードの私でした(;^_^A

本当は色んな種類作る予定が・・時間作るのが下手でダメでした(´ω`)
作業してる時幸せヽ(´▽`)/いっぱいです
Posted by sairensou at 2009年10月25日 07:05
〜いちごさまへ〜
ありがとうございますm(__)m
ミシンが日々頑張ってくれてます(^^ゞ
パンやおやつと一緒で何か完璧じゃない私(〇>_<)
いちごちゃんの用に上手になりたい(*^□^*)
Posted by sairensou at 2009年10月25日 07:08