2009年10月26日

『おうちフリマ』☆こぱん〜nakama〜終了♪♪

昨日はみいちゃんさん宅にて
『おうちフリマ』でした(o^∀^o)

寒い中沢山の方が来て頂きましてありがとうございました

『おうちフリマ』☆こぱん〜nakama〜終了♪♪

『おうちフリマ』☆こぱん〜nakama〜終了♪♪


色んな方に出会え、お話しする事が出来てめちゃくちゃ嬉しいかったです

初めての参加のsairensouとkarins flowerさんでしたが・・・
こぱん〜nakama〜のンバーの皆さん素敵な作家さんばかりで刺激受け楽しく過ごせましたo(^∇^o)(o^∇^)o
ありがとうございました


〜お持ち帰り品〜

『おうちフリマ』☆こぱん〜nakama〜終了♪♪


早速娘はさんのゴムつけて学校へ(o^o^o)

『おうちフリマ』☆こぱん〜nakama〜終了♪♪

可愛い~~~(ゴムですよ)


昨日はひなたぼっこ。。さんのこっこちゃんにも会えて感激
抱っこしたらもうメンコイ癒されちゃいました~~


ひなたぼっこ。。さんからアノプレゼント頂ちゃいました~~~
次のブログで紹介しちぁいますきらきらピンク
忙しいイベントの中あんがとっうハートきらきら


終わる頃・・
nanaricoさんのハンドマッサージもやってもらい気持ち良い
ヽ(´▽`)/幸せ


みいちゃんのお母さまから美味し

『おうちフリマ』☆こぱん〜nakama〜終了♪♪



楽しい1日ありがとうございましたm(__)m

是非次回もまた『こぱん〜nakama〜』のメンバーで参加したいです
宜しくお願いします〜〜


p・s
子ども見てくれたジ-ジ&バ-バありがとう♪♪
旦那サマ好きなことにさせてくれてありがと~~~
子供達も楽しい1日で良かったね☆☆

また宜しくね^^











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
自分への挑戦!
〜花かごさんイベント〜
土曜日は・・
☆南南東☆
☆☆クリスマス☆☆
〜感謝・感激・雨・晴れの1日〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 自分への挑戦! (2014-10-14 17:12)
 〜花かごさんイベント〜 (2014-01-18 01:01)
 土曜日は・・ (2013-06-04 15:14)
 ☆南南東☆ (2013-02-03 19:54)
 ☆☆クリスマス☆☆ (2012-12-25 20:03)
 〜感謝・感激・雨・晴れの1日〜 (2012-11-06 22:07)

Posted by sairensou at 14:14 │イベント
この記事へのコメント
昨日はおつかれさま〜でしたぁ

ほんと刺激ある一日で楽しかったですね〜
「こぱん…」の仲間になれてうれしかったですねっ…

素敵な出会いがいっぱいで最高の日でした…
Posted by Karin's Flower at 2009年10月26日 14:28
昨日は朝からドッテンバッタンとテンパリぼっこ。。をフォローしてくっちぇありがとね~~~!!
お初とは思えぬ相性のよさにズキュンドキュンなぼっこ。。でしたわ(笑)
まずはこぱんハウスで反省会と称して茶飲みすっぺ~。

そしてあたくしのキャンデーゴム、お持ち帰りして頂いた上に、早速つけてくれてぼっこ。。感激☆

こっつぁんのことも褒めてくれてあんがと~!
アレは味気ないラッピングで申し訳ねがったけんど、喜んでもらえて嬉しいわ。

またの再会を楽しみにしてるね!

でもって次回からもこぱんメンバーになってくれるのね!
ではぼっこ。。お手製YUWAイチゴストラップを贈呈だすだ(笑)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年10月26日 14:52
昨日はお世話になりました〜楽しかったですね
お子さん達も楽しい一日だったようで良かったですうちも男子チームですなんやかんやと楽しかったみたいです
やっぱり家族の理解があっての事なので、感謝の気持ちで家事・子育てもがんばらないとですね〜
Posted by つくしんぼ at 2009年10月26日 15:09
お疲れ様でした!
今回、とっても行きたかったのに行けなくて残念でした(>_<)
次回、開催される事を期待しています(^_-)-☆
Posted by みきりん at 2009年10月26日 18:03
昨日はお世話になりました。
ハンドマッサージも体験いただき、
ありがとうございました☆
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
機会がありましたらまたよろしくお願いします♪
Posted by nanariko at 2009年10月26日 18:05
〜Karin's Flowerさまへ〜昨日は本当に楽しかったね
素敵な出会いもあり充実感いっぱいの1日だったよねまた皆さんに会いたいね(*^□^*)
Posted by sairensou at 2009年10月26日 20:58
〜ひなたぼっこ。。さまへ〜
もう〜ひなたぼっこ。。ちゃんて呼んじゃう
本当に一緒に居ると楽しすぎ
こぱんのメンバーって色んな繋がりあって面白いね

次回も絶対参加したい〜〜特製ストラップお願いメンバーのみんなに出逢いで幸せヽ(´▽`)/

お茶しよしよ
みいちゃんお願いします〜
長財布使いやすいよ
ありがとう(泣)

また会おうね\(^O^)/
Posted by sairensou at 2009年10月26日 21:32
昨日はほ~んとに一緒に「こぱん」に参加していただいてありがとうございました~♪

sairensouさんとお話ししてると明るくてとっても楽しかったです(=^^=)

それから、いろんな作家さんの作品も見れて、刺激受けれてよかったですね。

次回も企画した際にはぜひ一緒に参加してくださいね~♪

また楽しくなりそう~!!
Posted by みいちゃん at 2009年10月26日 21:34
昨日はお会いできてうれしかったです。
sairensouさんの朗らかな雰囲気、素敵でした~
また、お会いできるといいな
Posted by ○berry   at 2009年10月26日 21:40
〜つくしんぼさまへ〜
前日から本当にありがとうございましたm(__)m
『こぱん』メンバーの皆さんに出会えてとっても嬉しい〜〜〜
いっぱい刺激受け楽しすぎちゃいました(´∀`)

みんなに感謝してまた好きな事楽しみましょうね

明日お手柔らかに目指せ1位頑張る
Posted by sairensou at 2009年10月26日 21:56
〜みきりんさまへ〜
絶対次回も参加したい〜〜ので遊びに来て下さいね

寒くなり体調の方は大丈夫ですか??
Posted by sairensou at 2009年10月26日 22:03
〜nanarikoさまへ〜
昨日はありがとうございましたm(__)m
もう〜〜本当に気持ち良く癒され疲れもスッキリになり眠くなりました・・
手がしっとり〜〜〜

本当はヤスリのような足もやって欲しかった〜〜さすがに出せない(笑)(笑)

是非またお願いします♪
次回はまたゆっくりお話したいです〜〜〜〜

お友達繋がりも凄いですね(o^o^o)
Posted by sairensou at 2009年10月26日 22:10
〜みいちゃんさまへ〜
昨日は本当に楽しいイベント参加出来て嬉しかったです(o^∀^o)

余りお役に立てなくごめんなさい(^^ゞ

みいちゃんさんの笑顔にみんなが集まるの分かるお話して癒されちゃいました
こぱんの皆さん本当に癒し系ですね私は・・(笑)

是非次回もお声かけて下さい〜〜皆さんと一緒にイベントやりたい〜〜
お母さんありがとうございましたm(__)m
変な私ですが・・宜しくお願いします
Posted by sairensou at 2009年10月26日 22:23
〜○berryさまへ〜  
昨日寒い中ありがとうございましたm(__)m
お話出来て楽しかったです
3日予定では行きたいので遊びに行ったらお声掛けさせ下さい
イベントに向けて頑張って下さい☆☆
お子さまの体調大丈夫ですか??
Posted by sairensou at 2009年10月26日 22:26