2009年12月08日

パン祭り(´∀`)

今日はぬくぬく


sairensou親子とっても元気です〜〜〜星



前々からママ友とパン作りしようね(●^ー^●)と
でも・・・
子ども達が体調悪かったりと延期〜〜延期に


やっと今日(^^ゞ


〜〜パン祭り〜〜

メロンパン

パン祭り(´∀`)

焼きたてはウマ

今回は中にチョコも

チョコは24個入れてみました〜〜〜

全部で44個以上

karins flowerさんとフクロウさんと流れ作業の様に

パン祭り(´∀`)

えっ??miumionさんは?
アハハアハハ
味見担当です
冗談だよぉ〜〜〜ん



また作ったカレ−パン

パン祭り(´∀`)


甘いパン食べたら塩っぱいパンも食べたくなるよね

焼き上がりみんなでランチicon28

Karin's Flowerさん手作りピラフものせて

パン祭り(´∀`)

先日(まだブログ更新してなかった話ですが〜〜)
ガッチャさんの手作りスープ頂き美味しかったのでマネして大根も入れてみました


ランチに出来たてのパン食べ幸せヽ(´▽`)/

パン作り楽しいな
あるパン教室に行きたいsairensouでした(*^_^*)



あの・・・・餃子祭りもやりたいな  ブツブツ







同じカテゴリー(パン)の記事画像
寒いっ
親子で・・
( ・ε・)ブー
まったりと・・
8月ですね(o≧▽゜)o
ランチは・・・
同じカテゴリー(パン)の記事
 寒いっ (2012-09-24 17:18)
 親子で・・ (2012-01-26 16:57)
 ( ・ε・)ブー (2011-10-26 10:52)
 まったりと・・ (2011-10-04 06:11)
 8月ですね(o≧▽゜)o (2011-08-03 19:25)
 ランチは・・・ (2011-07-27 18:33)

Posted by sairensou at 17:03 │パン
この記事へのコメント
いいなぁ、パン祭り!

〇〇祭り、今度ま〜ぜ〜て♪
Posted by みきりん at 2009年12月08日 17:30
今日も楽しかったですねっ♪
ほんと焼きたてパンめちゃめちゃ美味しかったぁ~~
sairensouさんはほんと手際がよいですぅ~~☆
いっぱい笑って美味しいもの食べて楽しかったです・・・

また祭りやりましょうね~~~♪♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月08日 17:44
すごい数ですね!
お友達と一緒に作ると楽しそうですね^^

チョコ入りのメロンパン食べてみたいです^^美味しそう^^
Posted by ange-bagel at 2009年12月08日 17:52
素敵~~~vv(絶叫中)
私も味見係に呼んでください~(*^^*)
いいなっ皆さんお料理上手で♪
Posted by 香香 at 2009年12月08日 17:56
ぎゃほー!
44個とはすごい数!!!

でもやっぱり
焼きたてパンは最高ですよね^^
今度、交換会しましょう♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月08日 18:13
ほ~んと美味しそうな数々ですね(*^。^*)
こんなに沢山手作りしちゃうなんてお店顔負けですよ~♪

個人的にはチョコ入りが気になります。。。
Posted by SAKURASAKURA at 2009年12月08日 22:42
あ~メロンパンもカレーパンもランチも
(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマーでしたっ!!
ごちそうさまでした*^^*
教育懇談前のナーバスモードで、味見係でごめんなさい…(・ω・;)(;・ω・)!!
餃子祭りやりたいっすね~…飲みたい~!!
Posted by * miumion * at 2009年12月09日 08:22
〜みきりんさまへ〜
なんでも『祭り』にしてしまう私たちでした(^^ゞ

今度はスナック sairensouへ(´∀`)
Posted by sairensou at 2009年12月09日 09:19
〜Karin's Flowerさまへ〜一人パニックしてました(^^ゞ
時間めちゃくちゃ
出来たては美味しいですね
Posted by sairensou at 2009年12月09日 09:22
〜ange-bagelさまへ〜
強力粉全部で1、2キロ以上焼きました(☆。☆)
実はカスタード作る卵がなくチョコ入りしたら美味しかったです
Posted by sairensou at 2009年12月09日 09:30
〜香さまへ〜
味見か毒味か謎ですよ
みんなで作ると楽しいですね(*^_^*)
Posted by sairensou at 2009年12月09日 09:33
〜おぐおぐさまへ〜
メロンパン44個以上、カレーパン16個作り気分はパン屋さん〜〜
きゃ嬉しい
食べたら(;^_^Aビックリしちゃうかも
Posted by sairensou at 2009年12月09日 09:40
〜SAKURAさまへ〜
本当に気分はお店屋さんメロンパンお店で1人1つしか買えないので、家で作ると大喜びなんです
パン作り楽しいです
Posted by sairensou at 2009年12月09日 09:48
〜* miumion *さまへ〜
教育懇談どうでしたか?
えっ?と思うぐらいアッサリ終わったのでは(^-^)

またやりましょう〜〜〜
Posted by sairensou at 2009年12月10日 06:52