2009年12月24日

(^^)/▽☆▽\(^^)クリボ〜〜♪♪

22日の夜はクリボ

クリスマスパーティー&忘年会

Petite feuillメンバーで(^^)v

のはずが・・・
Karinちゃんがインフルエンザの為来れなく残念

新年会しましょね



みんなで持ちよりなので豪華なディナーに
つまみ系が多いかも〜〜

(^^)/▽☆▽\(^^)クリボ〜〜♪♪

(^^)/▽☆▽\(^^)クリボ〜〜♪♪


〜K*th2さん〜

ミネストロ-ネ
長芋とハムのハ-ブソルトソテ-
ブッシュドノエル

〜miumionさん〜

餃子
カボチャプリン

〜ミラー★さん〜

ツナピラフ
チ-ズケ-キ

〜sairensou〜
メインは
先日下味つけた丸鶏チキン

(^^)/▽☆▽\(^^)クリボ〜〜♪♪

タレ付けて焼き完成

(^^)/▽☆▽\(^^)クリボ〜〜♪♪



フランスパン焼いて

(^^)/▽☆▽\(^^)クリボ〜〜♪♪

ニンニクバタ-付けて焼き完成♪

小女子大根サラダ
大根炒め煮
ちくわきゅうり
杏仁豆腐
シフォンケ-キ

*miumion*さん餃子を楽しそうに包むケイティさん&子供たち

(^^)/▽☆▽\(^^)クリボ〜〜♪♪

焼きたて頂きまぁ~~~す
ウフキラキラ美味しい


もうどれも美味しく
真剣に食べてしまった・・
飲むより食い気に

(^^)/▽☆▽\(^^)クリボ〜〜♪♪

デザ-ト

(^^)/▽☆▽\(^^)クリボ〜〜♪♪

(^^)/▽☆▽\(^^)クリボ〜〜♪♪



親子でとっても楽しかったでぇすicon14
次回はじっくり飲みましょう^^

またまた手荒れが・・・・

かゆい・痛い・われてきた~~~

(^^)/▽☆▽\(^^)クリボ〜〜♪♪

ぐ~~もつらい。。。。

参ったな(>。<;)

どこか病院オススメありましたら教えて下さい・・・
本当に困ってます






同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
お試しか!!
カッパ!
りあるさんへ
〜たこ焼き〜
手作り・・・〜夕飯〜
毎年恒例(^^)/▽☆▽\(^^)
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 お試しか!! (2012-10-15 20:35)
 カッパ! (2012-08-14 12:37)
 りあるさんへ (2012-03-29 22:38)
 〜たこ焼き〜 (2012-02-18 20:58)
 手作り・・・〜夕飯〜 (2011-11-06 21:32)
 毎年恒例(^^)/▽☆▽\(^^) (2011-10-25 17:29)

Posted by sairensou at 08:08 │夜ごはん
この記事へのコメント
あ~~痛そうっ(TmT)ウゥゥ・・・
お大事にしてくださいね~~~!!!
皮膚科・・・思い当たる所は遠いかなあ・・・(;;)

それにしても餃子にケーキにパンに丸鶏に・・・
とっても豪華デスっ!!(*^^*)
Posted by 香香 at 2009年12月24日 08:58
先日はお世話になりましたm(__)mチキン絶品☆でした(^^)

手湿疹…水仕事欠かせないから辛いですよね…
郡山の西部自動車学校の近くの「おかべ皮膚科」がいいと聞いたことがあります。
八山田の「さとう皮膚科」も。
ただ、すごい混んでいて、待ち時間が長いんですよね…
船引は、よく知らないです(¨;)
Posted by K*th2 at 2009年12月24日 09:29
手ほんとに痛そうですね〜(*_*)
いい病院…見つかるといいですね…

すごい豪華料理でしたね〜o(^-^)o
行きたかったなぁ〜☆
飲みたかったなぁ〜☆
次回…楽しみにしてますっ♪♪
Posted by Karin's Flower at 2009年12月24日 09:46
お世話になりました♪
次回はKarin's Flowerさんも揃って、
petite feuilleで新年会やりましょうねーー(゜∀゜)ーー☆

手荒れつらいですよね…
ロート製薬のメディクイック&ジョンソン&ジョンソンのハンドクリームで私はわりと調子いいです(^ω^)
早く治るといいですね!
Posted by miumionmiumion at 2009年12月24日 09:52
お世話になりました~♪

鳥っ!めちゃおいしかったですよ~❤

帰ってからもパパに自慢しちゃいました^^

手荒れ・・大丈夫ですか?

私はクリーム、キュレル使ってますが調子いい感じです。
Posted by ミラー★ at 2009年12月24日 18:26
こんばんは(^-^*)/

痛々しい

ひどいですね〜かわいそう

わたしもひどかったんです


ジャスコの近くに〜太田日和田診療所と言うところがあるんですが……

私は、そこで治療して綺麗になりました……

わたしの場合…漂白剤入りの洗剤が…原因だったこともあり安い洗剤にしたら、少しは、われたりしますが、大分いいです

お大事に〜
Posted by プッティ〜? at 2009年12月24日 22:07
〜香さまへ〜
ありがとうございますm(__)m
病院に行って来ましたがなかなか治りません(;^_^A
ツルツル肌憧れです
Posted by sairensou at 2009年12月26日 15:50
〜K*th2さまへ〜
ありがとうございましたm(__)m
病院に行って来ました*
いつも手アレが・・
今回はいつも以上にひどく困りました(´Д`)
いつになったら治るかな?
Posted by sairensou at 2009年12月26日 15:53
〜Karin's Flowerさまへ〜
是非次回は飲みましょ
Posted by sairensou at 2009年12月26日 15:54
〜miumionさまへ〜
今回はどうもダメで病院へ行って来ました(^^ゞ
いつになったら・・手タレのような手になるかな?
笑って〜〜〜〜

次回は落ち着いて飲みましょ
Posted by sairensou at 2009年12月26日 15:57
〜ミラー★さまへ〜
チキン美味しかったですか(≧▼≦)良かった
REOくんもめちゃくちゃ可愛いね
また抱っこさせてね
Posted by sairensou at 2009年12月26日 15:58
〜プッティ〜?さまへ〜
コメントありがとうございましたm(__)m
今回急に病院に行ったので他に行きましたが・・ダメな時は『ひわた太田クリニックさん』に行こうかと思いました(^^ゞ

手が痛いのも本当に困りますね(T_T)
ツルツル手&爪の人が本当に羨ましいですが仕方ないですね・・・
Posted by sairensou at 2009年12月26日 16:03