2009年12月26日

ウッドバーニング(;^_^A

実はsairensouも『ウッドバーニング用電熱ペン』持ってます〜〜〜きらきらピンク

が・・・

1年以上寝かしてました(^^ゞ



*miumion*さんやkarins flowerさんのようにはイカン
キレイな焼き見たい方はポチっとなハートきらきら
う〜〜む( ̄〜 ̄;)

が・・・・・

焼いてると楽しい


勝手にコラボ花b
(スミマセン〜〜〜〜)

ウッドバーニング(;^_^A

woodchildさんのマステカッターに焼いて見ました


sairensouと入れて

ウッドバーニング(;^_^A

脇にラベンダー??

ウッドバーニング(;^_^A

脇に王冠??
RENだけは見えると・・優しい息子だぁ

ウッドバーニング(;^_^A


ニス塗って完成


今こちらも焼き中

ウッドバーニング(;^_^A

苦戦中です!!


sairensouの修行は続くのであった~~~







同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ワンピース☆☆
りある。。さんへ
プレゼント?
チクチク。。
猫シッポさん&ミラー★さんありがとう
〜ふかふか巾着〜
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ワンピース☆☆ (2012-04-05 16:28)
 りある。。さんへ (2012-03-14 16:07)
 プレゼント? (2012-03-11 22:13)
 チクチク。。 (2012-01-28 18:18)
 猫シッポさん&ミラー★さんありがとう (2012-01-09 13:45)
 〜ふかふか巾着〜 (2011-09-22 22:53)

Posted by sairensou at 14:17 │handmade
この記事へのコメント
すごーい!
わたしもやってみたーい!

オリジナルの物が作れるって
楽しいですよね~♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月26日 14:18
〜おぐおぐさまへ〜
凄く楽しいよ
ただ上手に焼けないsairensouでした(^^ゞ

Originalって響き大好きかも
Posted by sairensou at 2009年12月26日 15:48
なるほど、これが
ウッドバーニングですか~。(^^)

木目で焼ける所と、そうでない部分があるから、難しいと思います。(^^;:)

オリジナルですからネ!(^0^)/
Posted by 猫シッポ at 2009年12月26日 16:00
〜猫シッポさまへ〜
そうなんです(゚_゚)(。_。)

焼きやすい所と焼きにくい所があり、sairensouには大変です〜〜〜が
焼き始めると楽しいです

いつか猫シッポさんの作品にコラボさせて下さい
作品狙ってます
Posted by sairensou at 2009年12月26日 16:06
すごっっ!!
ぼっこ。。お恥ずかしながらウッドバーニングの名を知ったのは先日のこぱん隊集合の時。
でも内容がよくわかんないだけど、焼付けするんだね。
sairensouの文字がレトロな感じですごくかわゆい。
王冠もラベンダーも上手だよ~~~。
こういうカスタムもあるんだね~。学び。
次回作にも期待しちゃうわよ~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年12月26日 17:04
素敵ですね~^^
こんな風に素敵に焼けるなんて~!
ほんとに素敵ですよ!!
コラボ実現できて嬉しいです^^
ありがとうございます~^^
Posted by woodchild at 2009年12月27日 09:01
〜ぼっこ。。ちゃんへ〜
最初に知ったのが『ムシティック』で体験したら楽しくて本体購入しちゃいました(^^)v
まだ思い通りに焼けない〜
一度焼くとはまるかもよ
Posted by sairensou at 2009年12月27日 19:45
〜woodchildさまへ〜
勝手にコラボすみません(^^ゞ
この焼きしたくシンプルで購入しましたが・・・
他の完成品見るとハンコも素敵ですね
Posted by sairensou at 2009年12月27日 19:48