2010年01月30日

(^.^)おめでとう☆ありがとう〜〜

今日はママななった日

SAIお誕生日おめでとう
  〜11歳


(^.^)おめでとう☆ありがとう〜〜

SAIのリクエストによりなっちさん手作りケーキ

なっちさんありがとう

夕飯は・・・
娘の好きなモノで

11年って長いようで
   アッと言う間ですね
最初女の子で周りから
育てやすいよ
ラクだよと言われましたが
遠い場所での育児は何するにも大変でした(泣)

小さい頃のSAIは本当に良く熱を出してました
ちょくちょく40度以上の熱だし眠れない事も・・
小児科は峠2つ越え40分以上走らないとなく
医療費も無料じゃなかったので月2万ぐらいかかってました(´Д`)

あの頃はsairensouも若く頑張れたのかも


今元気な娘見てると懐かしく思います


娘育児が大変だったから
RENはとってもラクでした(笑)ありがとっ


4月から6年生
どんな1年になるかな??
ママは
SAIの味方だよ






同じカテゴリー(記念日)の記事画像
**ママだよ**
『W記念日』
寒いハワイ(笑)
14年前何してましたか??
☆お誕生日☆
☆ピカピカの1年生☆
同じカテゴリー(記念日)の記事
 **ママだよ** (2014-01-31 12:41)
 『W記念日』 (2013-03-26 17:34)
 寒いハワイ(笑) (2013-02-12 16:33)
 14年前何してましたか?? (2013-01-30 21:52)
 ☆お誕生日☆ (2012-05-22 21:14)
 ☆ピカピカの1年生☆ (2012-04-06 17:31)

Posted by sairensou at 16:09 │記念日
この記事へのコメント
Saiちゃん、お誕生日おめでと〜\^o^/

みんなインフルエンザも回復し、賑やかなバースデーパーティーになりそうですね♪
Posted by みきりん at 2010年01月30日 16:32
saiちゃんお誕生日おめでとう〜(*^_^*)
そしてsairensouさんママになって11才ですね☆

今日は素敵なお誕生日パ−ティになりますね〜♪
なっちちゃんのケ−キやっぱりかわいい〜
素敵な一日になりますように…(*^_^*)
Posted by Karin's Flower at 2010年01月30日 17:05
saiちゃん&sairensouさんおめでとうございま~すヽ(^o^)丿
2人のお祝ですねん♪

カワイイケーキに好きな物の夕飯。。。
お誕生日楽しんでくださいね☆★☆
Posted by SAKURA at 2010年01月30日 17:17
saiちゃん、11歳おめでとう!
sairensouママ、11年 お疲れさまです!
そしてこれからもお子ちゃま達の頼れるママとして頑張ってね☆

なっちちゃんケーキ☆☆いいなあ(*^^*)
幸せだね~♪
Posted by Rico*2 at 2010年01月30日 20:23
saiちゃん誕生日おめでとう
あのころのこと私もよく覚えています。懐かしいですね。
ケーキめちゃかわだね
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2010年01月30日 20:49
saiちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
これからますますママの頼れる存在ですね(^^)
なっちさんのケーキ、可愛い〜(゜▽゜)☆
ステキなバースデーですねo(^-^)o
Posted by K*th2 at 2010年01月30日 21:46
saiちゃんお誕生日おめでと^^
 そして、sairensouさん、ママ11年目おめでとうございます♪
 病院が遠いと、不安になりますよね うちも、実家がそんな感じなので、帰省のときはそれがヒヤヒヤ~です^^;

 フラも頑張って、どんどんなんでもチャレンジする素敵な女の子でいてね♪
Posted by もまもまもまもま at 2010年01月30日 21:49
さいちゃん
お誕生日おめでとうございます
今日はありがとうございました
楽しいパーティー
になったようで良かったでぇす
Posted by なっち at 2010年01月30日 23:19
saiちゃん、お誕生日オメデトウ!
sairensouさん、サブイ時期に生んだんだね~。
もうママ歴11年。あっちゅ~間だったでしょ~。

saiちゃんは小さいころは弱かったのね。。
うちのつー姉もそうだったよ。毎月何度会社を休んだことか。。でもそれがあったからこそ今のお子の成長っぷりが幸せでたまらないのよね~~。
これからも親バ街道を一緒に突き進もうじぇ~。

なっちちゃんのケーキ、うんまそ~~~!
Posted by ドロップスドロップス at 2010年01月30日 23:31
Saiちゃんたんじょうびおめでとうーー(゜∀゜)ーー☆
もう11才か~!早いっすね!!
Saiちゃん、小学生なんだけど、いっしょにお話ししてると
ミョーに落ち着くんだよねー^^
これからもmiumi&mion&miumionママとなかよくしてね♪
Posted by miumion at 2010年01月31日 00:02
〜みきりんさまへ〜
本当にインフルエンザで誕生日自宅に!!なんて思ってたので・・お友達と遊べて嬉しかったみたいです
子どもの成長早いですね
Posted by sairensou at 2010年01月31日 07:57
〜Karin's Flowerさまへ〜
ママになって11年なのに成長がない〜〜私

プレゼントありがとうございましたm(__)m
娘カワユイと感激

なっちさんのケーキ美味しかった(o^o^o)
スポンジがマジウマイ
Posted by sairensou at 2010年01月31日 08:01
〜SAKURAさまへ〜
ありがとうございます〜

娘の誕生=初ママになり感激した日でした
初めては大変ですね

いつか娘がママになる日が楽しみなんです
Posted by sairensou at 2010年01月31日 08:06
〜Rico*2さまへ〜
頼れるママは無理かも今娘と対等になり・・都合悪いと親になってます
育児なんだか、親として育てられてるか分からないですね(´Д`)
どんな1年か楽しみ

なっちさんのケーキ美味しかったよ(@゚▽゚@)
旦那も喜んで食べちゃった
Posted by sairensou at 2010年01月31日 08:10
〜*nonyu*さまへ〜
ありがとうm(__)m

そうだ!デブSAIを知ってるNonyuちゃんだ久しぶりに帰って来て親子で会えるの楽しみにしてたの
SAIのあやし方みてビックリしたの覚えてるかな?
そんな娘も11歳
アレ初めて会った年になっちゃった(≧▼≦)
Posted by sairensou at 2010年01月31日 08:14
saiちゃん お誕生日おめでとう
会うたびお姉さんになっていて、ビックリしてしまう位しっかりしているよね
また まだまだ未熟なmiryuと遊ぼうね

saiちゃんが、どんな女性になっていくか楽しみなwamiwamiです
Posted by wamiwami at 2010年01月31日 11:35
お誕生日おめでとうございま〜す

ママになって11年おめでとうございます

自分のお子さんが元気にすくすく育っていくってほんとに幸せなことですよね〜゚+。(*′∇`)。+゚

これからも仲良くお幸せに〜
Posted by みいちゃん at 2010年01月31日 12:54
〜K*th2さまへ〜
ありがとうm(__)m

日々成長していく娘に最近甘えてるママでした
一緒に色々出来て今楽しいでぇす

ケーキとっても美味しかったよ
Posted by sairensou at 2010年01月31日 19:42
〜もまもまさまへ〜
コメントありがとうございますm(__)m

実は5年生の割りにまだまだ子どもぽい娘なんですこれからどんな風になるかドキドキです

子育て大変でしたが・・今思えば楽しく若さで乗り切った感じです
まったりした土地でまた行きたい感じもする私です
Posted by sairensou at 2010年01月31日 19:47
〜なっちさまへ〜
誕生日ケーキありがとうございましたm(__)m
もうケーキ大好き旦那も大喜び〜〜〜〜
イチゴ顔誰似!!と大爆笑
素敵なカードも娘喜んでます(≧▼≦)
Posted by sairensou at 2010年01月31日 19:50
〜ぼっこちゃんへ〜 
ありがとうm(__)m

子どもの成長って本当に親バカになるね(^^ゞ
一人一人思いであり・・
記念日大好き私(^O^)幸せ気分でした〜〜〜〜

育児相談お願いね
Posted by sairensou at 2010年01月31日 19:53
〜miumionさまへ〜
あんがとっ(≧▼≦)

miumionちゃんに会った時はまだ1年生の娘でした早いよね
miumionちゃんとSAIはお話してると初体験いっぱいだから楽しいみたい
こちらこそ親子共々宜しくね☆ヽ(▽⌒*)
Posted by sairensou at 2010年01月31日 19:57
〜wamiwamiさまへ〜
Thank you(*^□^*)

確かになかなか会えなく〜会うたんび顔が違うSAIだったかも・・・
中身はちっとも変わらないかも〜〜〜(^^ゞ

まだパパに恥ずかし娘なの(;^_^A笑えるでしょ〜〜

一緒に遊ぼうね
Posted by sairensou at 2010年01月31日 20:15
〜みいちゃんさまへ〜
ありがとうございます〜〜
みいちゃんと出逢え
なっちさんとも出逢え
美味しケーキで誕生日会出来てとっても親子で幸せでぇす

お母様のシソシフォンケーキも美味しかったです
ありがとうございました
子どもは成長しても
私は私のまんまで成長なく困ってます( ̄〜 ̄)ξ

これからも宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
Posted by sairensou at 2010年01月31日 20:21
>2010年01月31日
>sairensouさんへ
旦那様にも喜んで頂けて良かったでぇす
眉毛付きのが旦那様かなっなぁんて(笑)

娘さんにも喜んで頂けて良かったでぇす
ありがとうございました
Posted by なっち at 2010年02月01日 22:07