2010年02月08日

(^^)/▽☆▽\(^^)決まり宴会

6日の夜は・・・

『お好み焼き&餃子祭り開催』でした



あるママが・・・
「誕生日は家族でパーティー?」と聞かれたので

「旦那宴会」

「夜旦那さん居ないの??」

「みんなで宴会やる!?」

の会話で即決定

旦那さまは宴会で郡山へ


みんなで
切り、切り、混ぜ、焼く屋台のような気合い


〜餃子包み隊〜
SAIもK*th2さんに教えてもらいながら
上手になりました(^^)v

(^^)/▽☆▽\(^^)決まり宴会


〜餃子〜

(^^)/▽☆▽\(^^)決まり宴会


〜お好み焼き〜

(^^)/▽☆▽\(^^)決まり宴会


もうハプニングあり
詳しくはmiumionちゃん、Karin's Flowerちゃん、K*th2さんのブログで・・・


子ども達もあっちこっちで大騒ぎ〜〜〜

2歳から11歳まで

全員で22名
美味しかった

ホットプレート予定は4台だったのに・・・

なぜかブレーカーが落ちる
2台でやっても落ちる
ネオンのように

(^^)/▽☆▽\(^^)決まり宴会

原因分かった

ホシノ天然酵母のパン

(^^)/▽☆▽\(^^)決まり宴会

HBで焼いたら8時間
でも焼ける頃の香
もう最高

(^^)/▽☆▽\(^^)決まり宴会

食べたら美味しかった


時間まったりと焼こう~~




みんなからプレゼント頂きました・・・
もう~~バレてるけど後日^^

本当にありがとう~~(泣)








同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
お試しか!!
カッパ!
りあるさんへ
〜たこ焼き〜
手作り・・・〜夕飯〜
毎年恒例(^^)/▽☆▽\(^^)
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 お試しか!! (2012-10-15 20:35)
 カッパ! (2012-08-14 12:37)
 りあるさんへ (2012-03-29 22:38)
 〜たこ焼き〜 (2012-02-18 20:58)
 手作り・・・〜夕飯〜 (2011-11-06 21:32)
 毎年恒例(^^)/▽☆▽\(^^) (2011-10-25 17:29)

Posted by sairensou at 00:29 │夜ごはん
この記事へのコメント
ほんと楽しかったですね〜(*^_^*)
みんなで作って食べるのもとっても楽しかった☆
いろんなハプニングありながら盛り上がりましたね〜♪
毎回場所提供していただけてほんと感謝感謝です(*^_^*)
お世話になりました…
またやりたいですね〜♪
Posted by Karin's Flower at 2010年02月08日 06:44
ほんとに楽しかったっすー(^ω^)/
プレゼントもよろこんでもらえてよかった! フクロウさんのアイデアだったんですよー♪
いつも会場を提供していただいてありがとうございます!!
sairensouさんのおかげでいつも楽しく祭ができて、シアワセですー(^ω^)♪
ハプニング続出でおもしろかったな〜!
天然酵母のパン、うまし!でしたよー!(ブレーカー…)
また、飲みましょうねー!
カラオケも行きたいな〜♪♪♪
Posted by miumion at 2010年02月08日 07:58
楽しかったですっO(≧∇≦)o
ワイワイと賑やかで濃い時間でした(^^:;)
天然酵母のパン、あんなに香りが違うものかとビックリでした☆味も、パン屋さんに引けをとらない美味しさ(#^.^#)

何より、sairensouさんのピカピカの笑顔が見れたのが一番嬉しかったですo(^-^)o
Posted by K*th2 at 2010年02月08日 15:30
〜Karin's Flowerさまへ〜プレゼントありがとうございましたm(__)m

みんなで作り、焼き、笑い楽しかったね
焼き突っ込み笑えた(^^)

また宴会しよう。
Posted by sairensou at 2010年02月09日 22:23
〜miumionさまへ〜
プレゼントありがとうございましたm(__)m
もうマジビックリ
嬉しかった(*^□^*)

miumionさんのお好み焼き&餃子一気に食べれて幸せ(*´∀`*)
みんなで切りからやるとたのしいね
カラオケ行きたい
また飲もう
Posted by sairensou at 2010年02月09日 22:30
〜K*th2さまへ〜
プレゼントありがとうございましたm(__)m
手に届くなんて思ってなかったから本気で感動
泣きそうでした

私アノCOFFEE飲むの忘れてたショック

K*th2さん面白かったSAI一緒に餃子包みして楽しくまたやりたい!と言ってます(^^ゞ
プレゼントあんがとっ
Posted by sairensou at 2010年02月09日 22:40