2010年02月22日

土曜日の夜は。。(^^)/▽☆▽\(^^)

土曜日は365繋りの宴会でした

場所は江戸32さんにて


『第2回田村市盛り上げ隊〜田村村〜』

sairensouは何出来るか分からないのですがつい宴会と聞くと・・・


皆さんの話出来ると色んな刺激貰いPOWERになりますね(●^ー^●)


料理icon28もう感激星


マグロの中落ち 

土曜日の夜は。。(^^)/▽☆▽\(^^)

コレ見たらテンション
体調悪かったの忘れてしまった

土曜日の夜は。。(^^)/▽☆▽\(^^)

生ホッケ

土曜日の夜は。。(^^)/▽☆▽\(^^)

もう1皿画像撮影する前にたべちゃった・・・

土曜日の夜は。。(^^)/▽☆▽\(^^)


2階では。。日本酒を楽しむ会も開催されてました

土曜日の夜は。。(^^)/▽☆▽\(^^)

土曜日の夜は。。(^^)/▽☆▽\(^^)


〆はラ-メンハートきらきら

土曜日の夜は。。(^^)/▽☆▽\(^^)

うっ苦しい~~



とっても楽しい時間ビール

江戸32さん
皆さん本当にありがとうございました

また次回お会い出来るの楽しみにしてます



飲みすぎたsairensouでしたicon10


江戸さんの料理どれも美味しく
プチ フィ~ユメンバ-とも来たいなぁ~~~
子連れ大丈夫との事ですよ^^







同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
お試しか!!
カッパ!
りあるさんへ
〜たこ焼き〜
手作り・・・〜夕飯〜
毎年恒例(^^)/▽☆▽\(^^)
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 お試しか!! (2012-10-15 20:35)
 カッパ! (2012-08-14 12:37)
 りあるさんへ (2012-03-29 22:38)
 〜たこ焼き〜 (2012-02-18 20:58)
 手作り・・・〜夕飯〜 (2011-11-06 21:32)
 毎年恒例(^^)/▽☆▽\(^^) (2011-10-25 17:29)

Posted by sairensou at 15:20 │夜ごはん
この記事へのコメント
二十日は来店ありがとうございます<(_ _)>

江戸32にもお土産のおすそ分けをいただきまして
重ね重ねありがとうございます

途中、乱入が有りましたが
楽しんでもらえましたか(^~^;)ゞ

ぜひ桜の季節に・・・
やりましょうね(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2010年02月22日 15:33
楽しかったですね

また、裏メニューたべましょう〜☆

今度は腹八分目を守るぞ
Posted by ガッチャ at 2010年02月22日 16:46
〜江戸32さまへ〜
突然一緒の方々も大歓迎色んな方と知り合いになれ楽しかったです

料理とっても美味しかったでぇす
日本酒も美味しかった

次回はチャンポンしないようにします(^^ゞ
Posted by sairensou at 2010年02月22日 16:52
〜ガッチャさまへ〜
たくさんお話出来て楽しかったです(笑)(笑)

次回は飲み過ぎに注意します〜〜(^^ゞ

美味しかったですね

またお会い出来るの楽しみにしてます(≧▼≦)
Posted by sairensou at 2010年02月22日 16:54
念願のパンご馳走様でしたぁ(*'▽'*)♪

美味しかったですよー。

私も食べ過ぎて逆に気持ち悪くなりそうでした。

sairensouさん、体調悪かったのですか?

すいません、気付かなかった・・・(^^;)


ひょんなことから、ひょんなつながりができてよかったですね。

なんだか面白い展開でしたよね。

そんなジモッピーのつながり大事にしましょうねー。

次回も楽しみにしてます。
Posted by ザベス at 2010年02月22日 18:29
そう言えば…
ラーメンは裏の裏メニューで(笑)
営業18年‥食べた事の有るお客様は
三組目かな~f^_^;
Posted by 江戸32 at 2010年02月22日 19:08
〜ザベスさまへ〜
ちょっと疲れ気味や色々あり体調が今いちだったのですが・・・中落ち見たら体調悪い事すっかり忘れハイテンションになってしまいました(●^ー^●)
旦那にもよっぽど楽しかったんだね!と

ザベスさんやガッチャさんお話してると凄く刺激され出会いた事がとっても嬉しいです

次回は落ち着いて飲みます(;^_^A
Posted by sairensou at 2010年02月22日 19:53
〜江戸32さまへ〜
本当に裏の裏の裏メニュー頂けありがとうございましたm(__)m
貴重なラーメンだったんですね(笑)(笑)(笑)
定番になったら大変
Posted by sairensou at 2010年02月22日 19:58