2010年03月18日

支援センタ−(・∀・)ノ

昨日は子育て支援センタ−の「おめでとう会」へ行って来ました\(^_^ )( ^_^)/

今年度のひまわり広場も終わり


0〜4歳の子達で一緒に遊びましたきらきらピンク

支援センタ−(・∀・)ノ

劇「てぶくろ」も・・・
SOUはおおかみ役
甘えん坊狼に(__;)

支援センタ−(・∀・)ノ

みんなとお菓子食べ楽しく過ごしました


先生達ありがとうございました!!



支援センターはオープニングからお世話になってます
なんと・・・

2008年8月1日
SOUとオープニング落成・開所式に参加

テ-プカット

支援センタ−(・∀・)ノ

懐かしいなぁ〜〜〜

支援センタ−(・∀・)ノ

mionちゃん

支援センタ−(・∀・)ノ


karinちゃんも小さい

支援センタ−(・∀・)ノ

支援センタ−(・∀・)ノ

支援センターに行くとなかなか帰れない子供達


気がつけば
お腹空いた〜〜〜〜

ランチは・・・
次のブログで(o^∀^o)



SOUもうすぐ4歳

幼稚園楽しみだぁ









同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

Posted by sairensou at 07:45 │ママのつぶやき
この記事へのコメント
こどもたち、ちいちゃいねーΣ(゚Д゚)
成長だわ~!!
テープカット懐かしいですね(^ω^)
ほんとに、幼稚園行くのかな~…
なんか、落ち着かないですよねーー(・ω・;)(;・ω・)!!
春からもよろしくです~♪
Posted by miumion at 2010年03月18日 18:15
〜miumionさまへ〜
子供達今見ると成長したよね
可愛い
テープカット良い思い出になりました(*^_^*)前の年だったらmiumionちゃん、次の年だったらミラー★だったのにね
甘えん坊でやんちゃなSOU(__;)
謝りsairensouになりそう同じクラスになりますように!!
Posted by sairensou at 2010年03月18日 19:39
souくんもmionちゃんもkarinちゃんもみんなちっちゃくてかわいい~(*^_^*)
みんな仲良くここで、大きくなっていったんですね^^
思い出の場所♪いいですね~☆
これからも幼稚園で楽しい思い出作ってね~♪
Posted by Rico*2 at 2010年03月18日 20:09
〜Rico*2さまへ〜
お久しぶりでぇす(o^o^o)
ねぇ〜〜子供達の成長分かるようでしょ
Karinちゃんは1歳でまだヨチヨチ
4月から年中さん楽しみと不安いっぱいです
Posted by sairensou at 2010年03月21日 10:55