2010年03月24日

トマト&オニオンp(^^)q

お祝いコメントありがとうございますきらきらピンク

喜びにしたってまぁ~~すハートきらきら


ちょっと前ですが・・・

20日土曜日の夜

トマト&オニオンにてSOUのお誕生日会でした

SAIが小さい頃からトマト&オニオンか好きなお店選べる我が家
(ママが楽出来る訳)


1年振り

メインのSOUはうどん

トマト&オニオンp(^^)q

SAIは肉
もう決めてました

トマト&オニオンp(^^)q

途中からすっかり飽きてしまったSOU

トマト&オニオンp(^^)q

トマト&オニオンp(^^)q


待ってるモノ分かったけどアレ??
ハガキに書いてなかったような・・・

そうなんです
SOUが待ってるのは誕生日ミニパフェ

ちーっとも来ない

店員さんに聞いたらやっぱり無くなったみたい

写真も・・・

あっちゃぁ残念なSOU

可哀想と思い両親が注目してくれました

トマト&オニオンp(^^)q

嬉しい顔のSOU

トマト&オニオンp(^^)q

ホッペスリスリ星
ジ-ジに習った美味しい顔

トマト&オニオンp(^^)q


満足笑顔


トマト&オニオン様へ
子供誕生日月20%OFFは大変嬉しいのですが・・
写真&ミニパフェ是非復活お願いします!!

sairensou宅とっても楽しみにしてますケーキ


何でトマト&オニオンなの??と不思議に思われた方へ
昔住んでいた町には食堂か居酒屋しかなく・・
車で40分所のオシャレなのが『トマト&オニオン』しかありませんでした!

なので・・・
SAIが産まれ喜んで誕生日月に行き、写真やケーキでお祝いしました

福島に来ても3人のうち誰かの誕生日で行ってます

souの3年間

トマト&オニオンp(^^)q

写真なくなるなら来年から悩むママでした!!






同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
お試しか!!
カッパ!
りあるさんへ
〜たこ焼き〜
手作り・・・〜夕飯〜
毎年恒例(^^)/▽☆▽\(^^)
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 お試しか!! (2012-10-15 20:35)
 カッパ! (2012-08-14 12:37)
 りあるさんへ (2012-03-29 22:38)
 〜たこ焼き〜 (2012-02-18 20:58)
 手作り・・・〜夕飯〜 (2011-11-06 21:32)
 毎年恒例(^^)/▽☆▽\(^^) (2011-10-25 17:29)

Posted by sairensou at 17:36 │夜ごはん