2010年03月31日

子どもに人気o(^-^)o

今日は『離任式』でしたicon10

小学生達は久しぶりに学校へε=┏( ・_・)┛


担当の先生も移動に・・

また変わるのかと複雑


その間に・・・

またまたパン作り

子どもに人気o(^-^)o

☆ロールパン
☆チョコバンズ

子どもに人気o(^-^)o

今日は綺麗に出来たかな
んて自己満足

子どもに人気o(^-^)o

数作って手慣れよう


チョコバンズ

子どもに人気o(^-^)o

レーズン苦手なsairensou家族(__;)
食べれるの私だけだったみたい

souも。。。
ギョウザパンと喜んでました^^

子どもに人気o(^-^)o

今日のパンは子ども達にも大人気

昨日失敗パンも( ̄〜 ̄;)今日残して食べたらしっとり美味しかった


アノ方・アノ方・アノ方宅に毒味に置いて来ちゃった!!


パン作りに夢中なワタス







同じカテゴリー(パン)の記事画像
寒いっ
親子で・・
( ・ε・)ブー
まったりと・・
8月ですね(o≧▽゜)o
ランチは・・・
同じカテゴリー(パン)の記事
 寒いっ (2012-09-24 17:18)
 親子で・・ (2012-01-26 16:57)
 ( ・ε・)ブー (2011-10-26 10:52)
 まったりと・・ (2011-10-04 06:11)
 8月ですね(o≧▽゜)o (2011-08-03 19:25)
 ランチは・・・ (2011-07-27 18:33)

Posted by sairensou at 17:33 │パン
この記事へのコメント
今日はごちそうさまでした♪♪
つやっふわっパン☆めちゃめちゃおいしかっです♪
karinなんてママの分のチョコパンスまで食べちゃった・・・

みんなでおいしくいただきました・・・
ありがとうございましたっ♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年03月31日 19:44
すごく綺麗なロールパンですね^^

売ってるパンより美味しそうですよ♪

どんどん素敵なパンを作られて、sairensouさんはすごいなぁ^^
私ももっと頑張ろうと気合いがはいります^^
Posted by ange-bagel at 2010年03月31日 19:46
めちゃくちゃ綺麗じゃないですかーーー!!!
このロールパンの出来にはびっくりしました!!!

私も頑張らなくちゃ追い越されちゃな~^^
私も気合はいりました☆
Posted by いちごいちご at 2010年03月31日 21:06
〜Karin's Flowerさまへ〜
良かったo(^-^)o
昨日バツゲームのようなパン持って行ってしまったお礼です(^^ゞ

朝パン作りしないと・・ボ〜〜〜ってしてしまう
Posted by sairensou at 2010年04月01日 08:16
〜ange-bagelさまへ〜
ありがとうございます
そんなに誉められると嬉しいです
ロールパンは真剣に作り気合い入ってます

やっとコツ分かったので忘れないうちに、また作りたいです(^^)v
Posted by sairensou at 2010年04月01日 08:18
〜いちごさまへ〜
きゃ〜ありがとうっ
今回は上達出来た!と嬉しく塾長にメールしちゃいました(o^o^o)

手忘れないようにまた練習練習ヽ(´▽`)/
みんなの様な綺麗なパン焼きたい。。。
Posted by sairensou at 2010年04月01日 08:23
ごちそうさまでした(^ω^)
(゜д゜)ウマーかったですよーー!
いつもありがとうございますっ(食う専門(^ω^;))

バトン、回させていただきましたーー(゜∀゜)ーー☆
ヨロスコでーーす♪
Posted by miumion at 2010年04月01日 09:47
メキメキと腕を上げていますね〜!

船引にはパン屋さんがないから、丘の上にパン屋さんをオープンしてはいかがですか(^_^)
Posted by みきりん at 2010年04月01日 11:27
〜みきりんさまへ〜
ありがとうっ

ただ・・やっぱり自宅用なんですよね(__;)

いつか夢は・・・
な〜んて言ってると、実家の両親が本気で心配するので辞めます(^^ゞ
Posted by sairensou at 2010年04月02日 01:09
〜miumionさまへ〜
パン美味しかった??
大丈夫??
良かった〜〜〜

バトン?????
今は無理だよ
Posted by sairensou at 2010年04月02日 03:12