2010年05月13日

m(__)mありがとうございましたっ

今日は。。。

『プチ フィーユ in レガーメ』

初イベントに遠方からも足を運び頂き本当にありがとうございましたm(__)m


本当に。本当に。。本当に。。。葉っぱ隊メンバー☆感謝・感激・感動の1日でした

皆様にお会い出来てとって嬉しかったです(;_;)


m(__)mありがとうございましたっ

レガーメさんにも足を運び頂きありがとうございましたm(__)m
想像以上の満席でカフェ&ランチを出来なく方本当に申し訳ございませんでした
また是非♪絶対♪♪遊びに来て下さいm(__)m



今日はもう寝ます(ρ_-)ノ

ブログにプチ フィーユ記事UPして頂きありがとうございました(泣)
後日遊びに行きます!!


本当にありがとうございましたm(__)m


抜けてるsairensouですがまた是非気軽にお声かけて下さい^ー^)人(^ー^
お会い出来るの楽しみにしてます







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
自分への挑戦!
〜花かごさんイベント〜
土曜日は・・
☆南南東☆
☆☆クリスマス☆☆
〜感謝・感激・雨・晴れの1日〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 自分への挑戦! (2014-10-14 17:12)
 〜花かごさんイベント〜 (2014-01-18 01:01)
 土曜日は・・ (2013-06-04 15:14)
 ☆南南東☆ (2013-02-03 19:54)
 ☆☆クリスマス☆☆ (2012-12-25 20:03)
 〜感謝・感激・雨・晴れの1日〜 (2012-11-06 22:07)

Posted by sairensou at 22:19 │イベント