2010年07月02日

小さな世界 (●^ー^●)

外はカミナリ
この天候はツライ
肩こりから頭痛くなる


明日には元気復活するそ楽しみ


〜小さなハコニワ〜

小さな世界 (●^ー^●)


香ちゃん宅やキュキュロンさん宅見て。。。
木の中で育てたいとずっと思ってました〜〜


見つけた(*^_^*)


めえぷる展にて購入
本当は小物入れですが・・見た瞬間に入れたい


小さな世界 (●^ー^●)

同じモノmiumionちゃん、K*th2ちゃんも購入


キュキュロンさんお家にて購入カワユイ

小さな世界 (●^ー^●)


育ちますように。。。

もう少し大きいボックスで作りたい〜〜〜


気分はGreenのハコニワなんです(≧▼≦)



来週は娘の宿泊学習
昨年はインフルエンザブームで中止(´Д`)
今年で小学校も終わりいっぱい思い出作って来てね(o^o^o)







同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

この記事へのコメント
sairensouさんへ
先日の初のギャラリーcocoに来て頂きありがとう
ございました!!
皆さんのいつも、元気な笑顔に勇気付けられました。
お人柄が素敵です。
パソコンが故障して淋しい日々でした。
でも、今日から復活です。又皆さんの素敵なブログを
拝見出来るので嬉しい!!
これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by cucuronです at 2010年07月02日 21:54
〜cucuronさまへ〜
めえぷる展でもお会い出来て嬉しかったでぇす

キュキュロンさんのお家を使いたくウズウズ
キュキュロンさんの箱庭目指し頑張ります

またお会い出来るの楽しみにしてます(笑)
Posted by sairensou at 2010年07月03日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。