2010年08月29日

アヅイ(;^_^A

昨日は娘の学年交流会でした

「親子で楽しく出来るスタンツ教室」

ん〜〜頭が固いと厳しい
旦那はたこ焼き担当(笑)で汗だくでがんばってくれました('∀'●)

バーベキュー暑い

小学生最後の夏。。
楽しい思い出
役員さんありがとうm(__)m

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


夕方は郡山へ

途中。。三春にてゲリラ豪雨
前見えない(´Д`)

郡山は雷だけ


夕飯は「かつ丸さん」へ

アヅイ(;^_^A

たまにしか食べれないから(笑)(笑)(笑)
子ども達も興奮〜〜

外の炎かどうも気になるみたい!!

お腹いっぱい美味しく頂きました

食べた後は。。。


富田温泉

アヅイ(;^_^A

湯上がりの生ビール
美味しい

黒い湯の温泉お気に入りです(●^ー^●)

昔はこの場所カラオケだったのに
懐かしい



毎日暑くグッタリ〜〜







同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
お試しか!!
カッパ!
りあるさんへ
〜たこ焼き〜
手作り・・・〜夕飯〜
毎年恒例(^^)/▽☆▽\(^^)
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 お試しか!! (2012-10-15 20:35)
 カッパ! (2012-08-14 12:37)
 りあるさんへ (2012-03-29 22:38)
 〜たこ焼き〜 (2012-02-18 20:58)
 手作り・・・〜夕飯〜 (2011-11-06 21:32)
 毎年恒例(^^)/▽☆▽\(^^) (2011-10-25 17:29)

Posted by sairensou at 15:29│Comments(2)夜ごはん
この記事へのコメント
あらあら〜!近くにいらしてたんですね〜!
なんだあ〜誘ってくれれば〜!な〜んて^^
富田温泉、近すぎで行けません(笑)
Posted by Rico*2Rico*2 at 2010年08月29日 21:14
〜Rico*2さまへ〜
本当に近いと行かないよね(^^ゞ
小学生までは大人1名に子ども1名無料なの

娘は富久山の方に行きたいの(;^_^A
Posted by sairensou at 2010年08月30日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。