2010年09月08日

癒しの空間〜ハッピースさんへ〜

今日はあの方とランチ
Karin's Flowerちゃんとお出かけ。。。


久しぶりに会えるので楽しみ


その前に・・・


ハッピースさんへε=┏( ・_・)┛


癒しの空間〜ハッピースさんへ〜

カワユイ

癒しの空間〜ハッピースさんへ〜

誘惑いっぱい〜〜〜
欲しいモノだらけ(*^_^*)

癒しの空間〜ハッピースさんへ〜


お持ち帰り品は・・内緒(^^ゞ(笑)(笑)


17日金曜日お休みですよ16日は定休日!

ランチは・・・


エヘヘ(●^ー^●)
先に綺麗な画像見て下さい(笑)(笑)(笑)


次のブログで。。。







同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

この記事へのコメント
アタシもアップしたのよ~~!!
ハッピースさん、ほんと癒しの空間だよね~~。
もう見てるだけで幸せ気分だもんね。

お持ち帰りは何かしら~~??
sairensouちゃんセレクトだから絶対可愛いんだろうな~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年09月08日 19:31
〜ぼっこさまへ〜
ハッピースさん行くと。。どれも欲しくなるよねぇハッピースさんも癒しだし(●^ー^●)

今度ハッピースさんで待ち合わせしましょ(笑)(笑)
Posted by sairensou at 2010年09月08日 20:19
昨日も、ご来店いつもありがとうございますm(__)m

 癒し・・・っとほどでは、ないのですが・・・
 いつも嬉しい限りです(#^.^#)
ランチは美味しかったかな??
また、いつでもお待ちしています!!
Posted by hapeace at 2010年09月09日 16:03
〜hapeaceさまへ〜
もう何時間でも居られる空間ですよ(*^_^*)
いつも欲しいモノばかり・・・秘かに狙ってるモノも(笑)(笑)(笑)

お洋服も可愛いしなぁ〜〜
また遊びに行きます**
Posted by sairensou at 2010年09月09日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。