2010年10月05日

念願の。。o(^∇^o)(o^∇^)o

10月3日(日曜日)
SOUの初めての運動会でしたicon16

雨か・・・中止?
出来る??  (予報は曇りのち雨??)
と不安でしたが

日曜日朝5時我が家から見る船引町内モヤモヤ

今日は晴れるぞ!と忙しくお弁当作り('∀'●)


SOUも早くから起きだし楽しい運動会の始まり


気合いがいつもと違う親子(笑)(笑)

念願の。。o(^∇^o)(o^∇^)o



それは・・・

ジャ〜〜〜〜〜〜ン星星

念願の。。o(^∇^o)(o^∇^)o

我が家にとって初めての1位(涙・涙)

ビデオ撮影忘れて大きな声で応援しちゃった^^

娘や息子の初めての運動会でも秘かに期待
だが結果は。。ビリ
息子なんてビリで周りに笑顔見せ1位のようにゴール(笑)(笑)
小学校でも結果は・・
まぁシール貰う子も居れば貰えない子も居る現実

幼稚園みんなシ-ル頂戴よ!と思った事も。。。懐かしいなぁ~~



SOUありがとうm(__)m

練習の時に1位になっていて前の日に
「ママシール頑張る」とポツリicon10

その言葉に感動(涙・涙・涙)
当日は1位より転んでも最後まで走る事を約束


仕事で来れなかった・・旦那とバーバにすぐメールしちゃった(^^ゞ

お姉ちゃんもお兄ちゃんも凄い~~と感動でした王冠
ニヤリと。。
抜かされそう~~とドキドキだったみたい!!

念願の。。o(^∇^o)(o^∇^)o


年中さんは他に・・・

「宇宙旅行」親子一緒
「ありがとうの花」遊戯

午後から・・
「玉いれ」頑張りました

保護者も風船割る「血圧測定」でSOUの組1位
私も若いパパやママと一緒に頑張りました(笑)(笑)


幼稚園の運動会
とっても楽しく終わりました

来年は年長さん  楽しみハートきらきら


追伸・・・
大袈裟な!!なんて思われた方もいると思いますが
娘9年間。息子7年間。。
ヨ-イドン~~で毎回ピリか2グル-プ見てるとついつい
嬉しいと喜んでしまう訳です
souの気合も違うしね^^頑張り練習してました
自分のブログだけでは喜ばせてくださいね







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
自分への挑戦!
〜花かごさんイベント〜
土曜日は・・
☆南南東☆
☆☆クリスマス☆☆
〜感謝・感激・雨・晴れの1日〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 自分への挑戦! (2014-10-14 17:12)
 〜花かごさんイベント〜 (2014-01-18 01:01)
 土曜日は・・ (2013-06-04 15:14)
 ☆南南東☆ (2013-02-03 19:54)
 ☆☆クリスマス☆☆ (2012-12-25 20:03)
 〜感謝・感激・雨・晴れの1日〜 (2012-11-06 22:07)

Posted by sairensou at 18:00│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
運動会おつかれさまでした〜(^ω^)
暑かったですね!
sairensouさんの興奮っぷり、見事でした☆はじめて見ましたよ〜!!
SOUくん、一等賞がんばったね!!
シール、ずっと宝物になりますねー(^ω^)
Posted by miumion at 2010年10月05日 21:17
〜miumionさまへ〜
運動会楽しかったね
頑張った息子に感動しちゃったビデオは。。(笑)子供達の毎日練習結果に感激だね

RENの走りも見て欲しかったな(笑)
Posted by sairensou at 2010年10月05日 22:23
souくん、一等賞おめでとう!!
初めての運動会で一等賞だなんてすごい!感動するのわかります~!!
ビデオ撮影忘れて、声援送るの大事だと思います!
最近の運動会って、声援少なくて淋しくありません??
私も先日息子の水泳、撮影忘れて、夢中で見て感動しました!
生の目で見ることってとても大事だと思います!
記録には残らなくてもきっと一生記憶に残りますね^^
Posted by Rico*2 at 2010年10月08日 21:44
〜Rico*2さまへ〜
お久しぶりでぇす
元気してますか??
近くまで良く行くけど会えなく残念

運動会久しぶりに燃えました('∀'●)負けず嫌いな息子なだけに頑張ったみたい(●^ー^●)気合いは凄い
バーバも孫初めての1位で喜んでました(笑)(笑)
来年は・・・(^^ゞ
Posted by sairensou at 2010年10月12日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。