2011年02月22日

お菓子教室開催o(^∇^o)(o^∇^)o

昨日は。。。
miumionちゃんが先生になり(~▽~@)♪♪♪
マカロンを教えてもらいました

〜ミニお菓子教室開催〜


最近落ち込み激しい私
そんな私に優しいmiumionちゃんありがとうっ


習うはずが・・
気がつけばmiumionちゃんにやって貰う私達
思った以上に大変かも(笑)

全部で40個

お菓子教室開催o(^∇^o)(o^∇^)o

子ども達食べたいと大騒ぎ((o(^∇^)o))

次の日食べるともっと美味しい〜と聞いたので。。

1つだけだよん(笑)(笑)



残ったチョコクリーム食べるお子ちゃま達

お菓子教室開催o(^∇^o)(o^∇^)o

可愛いすぎ
口の周りチョコだらけ(笑)

美味しかった

今日食べたらウマウマ
子ども達ゆっくり味わって食べてくれよん

miumionちゃん本当にありがとうm(__)m

前向きに頑張る!!

来月には悩んだ事も笑えるぐらいになるかもσ(≧ω≦*)






同じカテゴリー(教室)の記事画像
自由研究???
残念。。延期(涙)
大安場史跡公園へ
♪♪愛情たっぷりおやつ教室♪♪
フラワーアレンジメント♪
ポーセラーツ((o(^∇^)o))
同じカテゴリー(教室)の記事
 自由研究??? (2011-08-22 11:03)
 残念。。延期(涙) (2011-08-21 16:43)
 大安場史跡公園へ (2011-07-31 14:48)
 ♪♪愛情たっぷりおやつ教室♪♪ (2011-07-18 07:00)
 フラワーアレンジメント♪ (2011-06-21 17:55)
 ポーセラーツ((o(^∇^)o)) (2011-02-15 18:06)

Posted by sairensou at 14:00│Comments(2)教室
この記事へのコメント
楽しかったですね!
また作りましょーー(゜∀゜)ーー♪
今度はツルピカなマカロンが焼けるといいな~
楽しいこと、いっぱいやりましょね(^ω^)
Posted by miumion at 2011年02月22日 17:02
〜miumionさまへ〜
本当っ楽しかったねっ
ほとんどmiumionちゃんにやって貰ったかもっ
次回は○○ちゃん宅で宜しくお願いしますっ
次の日めちゃくちゃ美味しかった
Posted by sairensou at 2011年02月27日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。