2011年02月28日

ゲーム感覚(*゜Q゜*)

大人の都合??
ママの都合により塾やめる娘(^_^;)

中学になり落ち着くまで色々心配なんだもん(T△T)

塾辞め勉強も心配かなっ
と思い進研ゼミ初めてみました((o(^∇^)o))

中身いっぱい(笑)

DSでゲーム感覚で勉強
今どきですねっ

ゲーム感覚(*゜Q゜*)

みんなどうやって勉強してるのかな?


勉強大嫌いだった私
わからん


パソコンも使え英語も勉強出来るなんてビックリ
ヘッドフォンマイク付きなんて


私も一緒に勉強しちゃおうかな(笑)
頭痛くなりそうっ

東京マラソンをいろんな局の放送見て

感動の私(;o;)

走れないくせに。。
走りたいっなんて思った


春になったら
運動して・・
心身共にたくましくなりたいなあっ






同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

この記事へのコメント
こんばんは


おひさーです


勉強はよう知りませんが(笑)


走ることならちと分かります


どすか?走りませんか?


Posted by とんぼ at 2011年02月28日 20:54
〜とんぼさまへ〜

おっお久しぶりです
コメントありがとうございますっm(__)m

気持ちは走りたいのですがっ現実は・・(笑)
まず、走れるように身体作りから始めるように歩きから頑張ります( ̄0 ̄)/

マラソン感動ですねっ
Posted by sairensou at 2011年02月28日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。