2011年06月13日

カワユイ♪ヽ(´▽`)/

DUFFYコスチューム


前々からk*th2ちゃんに教えて貰ってました

地震がなかったら。。春には完成してたのにっ


カワユイ♪ヽ(´▽`)/

ブーツも
何の洋服か分かるかな??
カワユイ♪ヽ(´▽`)/

この後ろ姿がたまりませんっ((o(^∇^)o))

カワユイ♪ヽ(´▽`)/

もちろん子供たちには。。ママだけずるい!!とっ

あはは( ̄▽ ̄;)



k*th2ちゃんありがとうっm(__)m


またお願いっ(〃⌒ー⌒〃)ゞしますぅ







同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ワンピース☆☆
りある。。さんへ
プレゼント?
チクチク。。
猫シッポさん&ミラー★さんありがとう
〜ふかふか巾着〜
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ワンピース☆☆ (2012-04-05 16:28)
 りある。。さんへ (2012-03-14 16:07)
 プレゼント? (2012-03-11 22:13)
 チクチク。。 (2012-01-28 18:18)
 猫シッポさん&ミラー★さんありがとう (2012-01-09 13:45)
 〜ふかふか巾着〜 (2011-09-22 22:53)

Posted by sairensou at 13:26│Comments(4)handmade
この記事へのコメント
はいはいはい。(挙手)






トイストーリーの西部いちのいかしたカーボーイ、

ウッディー。。。

上着のシャツの生地持ってたのにぃー。

早く行ってくれたらーっ良かったのにぃー。
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2011年06月13日 21:18
〜*nonyu*ちゃんへ〜

ピンポンL(‘▽‘)/

さすがぁ〜nonyuちゃんだね

えっ生地持ってたの?探してたのっにぃな

娘ちゃん元気??
Posted by sairensou at 2011年06月13日 21:36
かわいいぃ~っ❤ですねっ!
なまっ❤ウッディダッフィー見せてくださいっ❤

(*^^)v
Posted by ミラー★ミラー★ at 2011年06月14日 08:48
〜ミラー★さまへ〜
ありがとうっ
見て見てぇ〜(≧∇≦)

ビックも
Posted by sairensou at 2011年06月20日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。