2011年07月02日

(;´д`)ゞ!暑い

今頃ですが・・


11月28日のイベント
〜yuimarl・蒲生庵にて〜


寒い日でしたっ

が・・息子2人
外とのイベントに釘付け


お皿にクレヨンで絵を書き
絵付け体験(*´∀`)ノ


ずっと頂きに行けなく
やっと手もとに(~▽~@)♪♪♪


(;´д`)ゞ!暑い

SOUはお皿にすぐ。。
〜みおん〜て書いたのっ
(;´д`)ゞ!暑い


お皿見て大喜び(*^▽^*


何乗せようかなっ


娘も欲しい!щ(゜▽゜щ)と言いそうっ


陶芸工房・氏家窯さま
ありがとうございましたm(__)m



*****

午前中習い事の後


今日は我が家で遊ぶ息子R

気がつけば。。
10人の男子が行ったり来たり(^○^)


ゲームに夢中だと静かだねぇ〜〜


高学年になるとみんなしっかりしてくるなぁ(≧▼≦)

SOUは昼寝

私はまったり中(@^▽゜@)ゞ





同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

この記事へのコメント
SOUくん みおん って字、じょうずー(*^-^*)

絵付け、楽しそう♪
やってみたいですねっ(^ω^)
Posted by miumion at 2011年07月03日 13:19
〜miumionさまへ〜
絵付けクレヨンで書くだけだから簡単だよ
お値段もお手頃で

次回は私がやりたい

みおんちゃんのお皿と間違えられるでしょ(笑)(笑)
Posted by sairensou at 2011年07月03日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。