2011年07月08日

ヽ(´▽`)/幸せ

先日。。


幼稚園のお迎え後。。

MIUMIONさん宅から急遽ミラー★さん宅へ行って来ました


マダムシンコ??知ってると言われても
チンプンカンプンヾ(゜0゜*)ノ?


箱見た瞬間

分かった知ってるヽ(*´▽)ノ♪

春にテレビ番組見た見た


食べれる!!なんて思ってなかったからスッカリ忘れてました

ヽ(´▽`)/幸せ

上のカチカチと下のしっとりした生地
うっウマイ(*´∀`)ノ

息子とバトルしながら頂きました

ミラー★さんありがとうっ
幸せ゚+。(*′∇`)。+゚


****
午前中は。。

ママ友と郡山のママ友のお宅へお邪魔してきました

密会かなっ(笑)

ヽ(´▽`)/幸せ

いっぱいお話出来てとっても愉しかった(o^ O^)シ彡☆


絶対また会ってお話しようね

ゆっくり例のモノ待ってまぁす((o(^∇^)o))

******

昨年から息子Rは空手習ってます!!

週2回頑張って練習の日々

最近SOUも練習に参加

昨日も夜。。小学生と一緒に暑さに負けずに練習


気合いは負けてません(笑)(笑)

ヽ(´▽`)/幸せ


夜。。
お兄ちゃんがお風呂に入ってる時何してるのかな?
と思ったら

胴着試着して嬉しい顔


カッコ良く見えたみたい

でも・・
小学生になったらサッカーやりたいと言ってます(∩_∩;)P


いろんな運動して体力作りだねv(=∩_∩=)






同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。