2011年07月20日

一応ね(^-^;

今日は土用の丑の日

やっぱりウナギ食べました( v^-゜)♪

一応ね(^-^;

美味しっなぁ〜〜
鹿児島産購入したけど・・
テレビ見た後だったから本当かな??
なんて疑う主婦でした


20歳までウナギ食べれなく。。
土用の丑の日は私にとって困った日でしたが
金沢市のお店で食べたウナギの美味しかった

またいつか食べに行きたいなぁ(*^▽^*)


旦那さんがケンタッキー購入してくれて喜ぶ子供たち
息子Rゆるしてね(^-^;

*******

やっと・・
娘は子宮頸がん予防ワクチン接種受けれました

良かった(´ψψ`)

一応ね(^-^;

やっぱり痛いみたい

後。。2回頑張ろうね


公費負担があるから受けさせれるけど
自己負担なら(涙)
親としては悩むよ〜〜


病気になって欲しくない!






同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
お試しか!!
カッパ!
りあるさんへ
〜たこ焼き〜
手作り・・・〜夕飯〜
毎年恒例(^^)/▽☆▽\(^^)
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 お試しか!! (2012-10-15 20:35)
 カッパ! (2012-08-14 12:37)
 りあるさんへ (2012-03-29 22:38)
 〜たこ焼き〜 (2012-02-18 20:58)
 手作り・・・〜夕飯〜 (2011-11-06 21:32)
 毎年恒例(^^)/▽☆▽\(^^) (2011-10-25 17:29)

Posted by sairensou at 21:27│Comments(0)夜ごはん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。