2011年07月21日

久しぶりミシン( ̄O ̄)

もうすぐで幼稚園の夏祭り


夏祭りの時。。
一緒にバザーも開催

幼稚園からのお便りに・・人気の手作り作品出して下さい!の事

暑い(;´д`)ゞ!
肩痛くなかなか作業がぁ
なんて思ってたらピンチ!


久しぶりのミシン出してチクチク(*^▽^*)

久しぶりミシン( ̄O ̄)

やれば早いのになぁ
なんてねっ( ̄▽ ̄;)


売れると良いなぁf(^^;


*****

今日は。。。


娘→部活
息子R→今日帰宅
SOU→今日まで幼稚園


小・中学校が夏休みの感じしなかった(゜▽゜*)


涼しく気持ち良い〜〜






同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ワンピース☆☆
りある。。さんへ
プレゼント?
チクチク。。
猫シッポさん&ミラー★さんありがとう
〜ふかふか巾着〜
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ワンピース☆☆ (2012-04-05 16:28)
 りある。。さんへ (2012-03-14 16:07)
 プレゼント? (2012-03-11 22:13)
 チクチク。。 (2012-01-28 18:18)
 猫シッポさん&ミラー★さんありがとう (2012-01-09 13:45)
 〜ふかふか巾着〜 (2011-09-22 22:53)

Posted by sairensou at 14:14│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
お久しぶりで〜す!
仕事してたり暑かったりするとミシンなかなかやる気でないよね〜^^;
かわいい作品、すぐできちゃうからさすが!
最近私はかなり手づくりから遠のいてしまい、やりたいんだけど、とりかかるまでにかなりの時間を費やしますf^_^;)
やりだすと、早く仕上げたくて止まらないのにね!
Posted by Rico*2Rico*2 at 2011年07月21日 20:10
〜Rico*2さまへ〜
本当に久しぶり!
元気にしてますか??

もう暑くダメ
ついやる気がなくなってる現状でぇす(^_^;)
夏祭りも今年最後寂しいな
Posted by sairensou at 2011年07月24日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。