2012年01月30日

☆ママになって☆

☆ママになって☆


ママになり13年になりました((o(^∇^)o))


今日は娘の誕生日


昨年はディズニーランドへ

1年早い三( ゜∀゜)


ちょぴり小さく産まれ

心配した娘も今では身長も後3センチで抜かれるぐらい大きくなり

生意思盛り!!


寝てる(-_-)zz姿は変わらないなぁ(笑)


娘のリクエストにより
『チョコ生クリームケーキ

昨年からどうも同じリクエスト(〃∇〃)
少し上手になったかなぁ


今年も・・
部活・勉強頑張って







同じカテゴリー(記念日)の記事画像
**ママだよ**
『W記念日』
寒いハワイ(笑)
14年前何してましたか??
☆お誕生日☆
☆ピカピカの1年生☆
同じカテゴリー(記念日)の記事
 **ママだよ** (2014-01-31 12:41)
 『W記念日』 (2013-03-26 17:34)
 寒いハワイ(笑) (2013-02-12 16:33)
 14年前何してましたか?? (2013-01-30 21:52)
 ☆お誕生日☆ (2012-05-22 21:14)
 ☆ピカピカの1年生☆ (2012-04-06 17:31)

Posted by sairensou at 17:52│Comments(1)記念日
この記事へのコメント
Saiちゃんお誕生日おめでとうございます☆
思春期でいろいろと難しいお年頃なんでしょうねぇ。
でも、ママお手製のバースデーケーキでお祝いされ幸せですね(^^)
Posted by みきりん at 2012年01月30日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。