2008年12月26日

親子はんこ教室☆

sairensouとicon14「親子はんこ教室」に参加して来ました

365ブログ見てたら・・・

興味津々のはんこ教室☆それも親子☆☆

行きたぁ〜〜〜い

それも・・・それも

はん消し作家の-ari-さんが先生で星

saiと申し込み~~~icon06

自分では教えられないface07

冬休みの思い出



朝起きたら雪だぁicon04

雨女の私 icon03今日は 雪女だぁicon15

いざ郡山へicon17

嬉しい〜〜〜けどドキドキ星星

初めて -ari-さんにも会え嬉しいママicon14

布小物作家のユ-カリさんも参加されていて

優しくお声かけて頂きありがとうございましたicon12

いっぱいお話したいのに・・・・頭真っ白   すみません~~~icon10

saiと挑戦キラキラ

大胆な娘だぁ〜〜楽しく彫る削る早いsai女の子

楽しく夢中に無口なママ真剣

「さいな」ハンコ完成♪

親子はんこ教室☆

な!難しく-ari-先生に綺麗にしてもらいました~

sai楽しくまた作りたい~~と!!

rensouはお借りしたオモチャやゲームで楽しく遊んでました男の子

ママの「おとしだま」も完成♪

周り直して頂き綺麗に・・・良かったface02

saiはお手製ハンコお借りして可愛いハガキ完成face05

親子はんこ教室☆

親子はんこ教室☆

楽しい時間過ごすことが出来icon14

ありがとうございました

sairensouの手作りはんこ挑戦しま~~すぱんだ









同じカテゴリー(教室)の記事画像
自由研究???
残念。。延期(涙)
大安場史跡公園へ
♪♪愛情たっぷりおやつ教室♪♪
フラワーアレンジメント♪
お菓子教室開催o(^∇^o)(o^∇^)o
同じカテゴリー(教室)の記事
 自由研究??? (2011-08-22 11:03)
 残念。。延期(涙) (2011-08-21 16:43)
 大安場史跡公園へ (2011-07-31 14:48)
 ♪♪愛情たっぷりおやつ教室♪♪ (2011-07-18 07:00)
 フラワーアレンジメント♪ (2011-06-21 17:55)
 お菓子教室開催o(^∇^o)(o^∇^)o (2011-02-22 14:00)

Posted by sairensou at 18:25 │教室
この記事へのコメント
はんこ、とっても上手(≧∇≦)
私も挑戦したいけど、当分先かなぁ。
saiちゃん、良い冬休みの思い出ができましたね!
Posted by まみっち at 2008年12月26日 18:52
私も行きたかったなあ・・

楽しそう過ぎる・・^^;

次を待ちます><
Posted by めえぷる at 2008年12月26日 19:45
今日はお会いできて、嬉しかったです^^
あ~隣に座ればよかったなぁ~と思いながら
ほりほりしてました(^_^;)
私は騒がしい息子のお陰で?「のし」だけ彫れました・・・
Posted by ユーカリ at 2008年12月26日 19:51
私も行きたかったけど 親子じゃ…
年賀状も 牛ハンコにしたかったけど 挫折したの
今度 実物見せてね(^3^)/
Posted by miryu at 2008年12月26日 19:52
~~まみっちさんへ~~
楽しく良い思い出になりました!!
奥深くまだまだ上手ではないですが・・・個性??と言う事で
親子ハマりそうです♪
Posted by sairensousairensou at 2008年12月26日 20:29
~~めえぷるさんへ~~
参加出来て本当楽しかったでぇす♪
初めてのハンコ作りは苦戦しましたが~~

今日めえぷるさんに行く予定が・・・
並木のマックでゆっくりしてしまい年明けにお邪魔します!!
Posted by sairensousairensou at 2008年12月26日 20:34
~~ユ-カリさんへ~~
お会い出来本当に嬉しかったです~~
お声かけて頂きありがとうございました♪♪
私早口で・・・・(;-;)
親子で楽しく参加してよかったです!!
            souがうるさくお騒がせしました・・・
Posted by sairensousairensou at 2008年12月26日 20:45
~~miryuさんへ~~
男の子も一緒に作ってましたよ!!
renも作るとsouも!と騒ぐので他の子遊んだり、ゲ-ムしたりしてました ^v^
是非見て~~作りたくなるよ
Posted by sairensousairensou at 2008年12月26日 20:48
今日は雪の中、遠くから来て頂いて
本当にありがとうございました!
折角来て頂いたのに、殆どお話も出来ずごめんなさいㆀ
もっとゆっくりお話したかったです(/_<。)ビェェン
ごめんなさいね(´ДÅ)ぅぅぅ・・
今度また、ゆっくりお話して下さい!

saiちゃん初めて?!
って思う程上手に手早く彫れていましたネ♡
喜んでくれて、とても嬉しいです♪

家の息子もren君sou君に遊んでもらって
とっても喜んでいました♪(*uДu人)ぁりがとでした♪
Posted by -ari--ari- at 2008年12月26日 22:34
-ari-さんの消しハン教室!! いいですねっ☆ ぜひ参加したいですー(^ω^)
来年ぜひ、ご一緒させてください〜!
ママが作ったハンコもぜひ公開してくださいねっ(^ω^)
Posted by * miumion * at 2008年12月28日 01:01
~~-ari-さんへ~~
親子で楽しい時間過ごせ、良い思い出になりました♪
本当にありがとうございます!!
-ari-さんのハンコ凄く可愛いのばかりですね♪♪
saiも体験で「また行きたい~~ハンコ押したい」と言ってます
rensouはお友達(^v^)と喜んで帰って来ました~~
また☆お会い出来るの楽しみにしてます♪♪
Posted by sairensou at 2008年12月28日 21:31
~~*miumion*さんへ~~
私が作ったハンコは生で見てね??
楽しかったよ~~
Posted by sairensou at 2008年12月28日 21:33