2009年04月26日

今日は・・・

今日の予定は「お見舞い」
時間が早く・・・

めえぷるさをに納品行こうと思ったら

時間微妙に早い(´ω`)

今日は無理と思ってた・・・

morinokazeさんの雑貨市へ行って来ました(*^□^*)

時間は15分が限界!!

真剣な私・・・

あまりの寒さに子供は車の中でテレビに夢中♪♪

いろんな作家さんの素敵な作品いっぱい

時間もなく(;´∩`)

めちゃくちゃ可愛いの購入

今日は・・・


玄関に飾りました♪♪
お客様見て下さいね☆


今日は・・・

いつもブログやシトロンさんで素敵な手作りしてる方にもお会い出来ました^^
が・・・

変なsairensou挙動不審ですみません(;^_^A



今日のおやつはドーナツ♪
100円は嬉しい^^

今日は・・・

食べ終わった後・・・
ドーナツ作りたぁ〜〜いと騒ぐ子供達(*^_^*)

連休中にはドーナツ&うどん作り計画中(;^_^A

後は・・・
パスポートあるので
アクアマリンふくしまへ
混んでるかな??

フクロウさんバーベキュー期待☆☆してます(^O^)







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
**2014,3,22**
♪連れて行って~連れて行って~~♪
**満開桜**
夏休み〜その2〜
販売してません(笑)
春休み〜その2〜
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 **2014,3,22** (2014-05-07 10:00)
 ♪連れて行って~連れて行って~~♪ (2014-05-06 20:37)
 **満開桜** (2014-04-27 22:04)
 夏休み〜その2〜 (2013-08-05 20:53)
 販売してません(笑) (2013-05-06 21:31)
 春休み〜その2〜 (2013-04-07 10:11)

Posted by sairensou at 20:54 │お出かけ
この記事へのコメント
いいなぁ~雑貨市!
私も行きたかったです(;_;)

すごく可愛いお買い物でしたねぇ\(≧▽≦)丿
Posted by おぐおぐ at 2009年04月26日 21:09
今日は、ご来場ありがとうございました★
私もカボチャとリンゴゲットしちゃいましたー。かわいいですよね♪
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年04月26日 21:17
〜おぐおぐさまへ〜
もう可愛いモノばかりで
アレコレ欲しい(o^o^o)
木工品も素敵な椅子もあり寂しいお財布に悲しかったです(;^_^A
Posted by sairensou at 2009年04月27日 13:00
〜Blumen*さまへ〜
きちんと名乗れなくスミマセン・・・車から子供が騒いでたのが私です(*^_^*)
皆さんの作品素敵でもっとじっくり見れなく後悔しました・・・
碧い月さんも行ってみたいのですが・・・子連れではどうなのかなと思いながらいます
ネコちゃん可愛いですね☆
Posted by sairensou at 2009年04月27日 13:09
うわ~可愛いですね(*^_^*)

私が想像しているsairensouさんの
イメージにぴったりです♪

奇遇ですが・・・
子供達と暇つぶしに
うどんでも作ろうかな~と思っていました☆

sairensouさんのうどん楽しみにしてますね!(^^)!
Posted by 151*ya151*ya at 2009年04月27日 16:23
〜151*yaさまへ〜
羊毛も前に作って挫折したsairensou(__;)
作品の素晴らしさと値段に一目惚れ♪♪しました

151*yaさんのうどん見てから作ろうかな^^
我が家シンプルつけ麺になりそうです( ̄□ ̄;)!!
Posted by sairensou at 2009年04月27日 21:04