2013年08月05日

夏休み〜その2〜

先日(~▽~@)♪♪♪
暑い・・混んでる・・と分かってるけど


行って来ちゃいました


『東京ディズニーランド

前持って予定考えて行けば良いけど毎回急に行く私

朝8時25分オープン
凄い人だらけ(^o^;)

夏休み〜その2〜

ファストパス取りながら並ぶ歩く(笑)(笑)
点検休止もあり


暑い時は・・早めのランチ
夏休み〜その2〜


テレビで1番人気なんて見てしまうと食べたくなりますよね(@゚▽゚@)


R息子は夕飯も・・(笑)


途中豪雨にも(´Д`)


9時過ぎまでじっくりゆっくり楽しめました


しかし帰りの運転疲れたぁ(-_-;)
1人運転でディズニーランドも慣れてきたかも(笑)なんてね(--;)


いつものように・・次回はちゃんと早めに予定考えて行こう〜と思う私でした(笑)(笑)

*****

夏休み〜その2〜

息子たちはポケモンの映画
夏休み定番ですね〜


私は実母と隣で映画
会話書いちゃいます!
母に・・
「福山さんの映画見に行くけど行く??」
母「行く行く見たかったの」
母は映画大好き色んな映画見てます

映画始まり・・
母「子供は??」
私「・・・」
母の意味不明な言葉だし映画に真剣な私

映画も終わりまだ暗い中
母「子供入れ替わる映画じゃなかったね(^o^;)」
私「えっ??大爆笑」

母は秋に公開予定の「そして父になる」の映画だと思い最初見てたみたい( ̄▽ ̄;)

『真夏の方程式』ガリレオじゃん〜お母さんと・・・


もうなんてオチャメな母なんだろう!?(笑)


福山雅治さん素敵






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
**2014,3,22**
♪連れて行って~連れて行って~~♪
**満開桜**
販売してません(笑)
春休み〜その2〜
体力の挑戦!!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 **2014,3,22** (2014-05-07 10:00)
 ♪連れて行って~連れて行って~~♪ (2014-05-06 20:37)
 **満開桜** (2014-04-27 22:04)
 販売してません(笑) (2013-05-06 21:31)
 春休み〜その2〜 (2013-04-07 10:11)
 体力の挑戦!! (2012-09-10 08:17)

Posted by sairensou at 20:53│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。