2009年05月15日

エコ♪ビニール袋有料化へ

今日は図々しく(^^ゞ

miumionさんとミラーさんが郡山へ行くと言う事で

私も一緒に行って来ましたありがとうっ(*^_^*)


6月1日から田村市も
ビニール袋が有料化になるお店が( ̄〜 ̄;)参りました!!

エコバックすぐ忘れるsairensou(^^ゞ

お店のカゴだと他店では使えないので・・・


at homeさんにて購入


エコ♪ビニール袋有料化へ

買い物も楽しくなりそう


エコ♪ビニール袋有料化へ

イチゴも一緒に購入
枯れなくて嬉しいかも・・


ジャスコさんにて♪

もう〜〜見るモノ欲しい生地ばかり・・・

今日はこちらをちょっとずつ購入^^

エコ♪ビニール袋有料化へ

何作ろうかな(o^∀^o)
考えてるこの時☆★
ヽ(´▽`)/幸せ〜〜〜


ハッピースさんにも行きましたが・・・

souが車から降りないと
店内ちょっとだけ見て車へ
後日また見に行きます^^

詳しくはmiumionさんのブログ見て下さい(^O^)


誘惑いっぱい(≧▼≦)


morinokazeさんへも行って来ました(o^o^o)
次回はゆっくりお茶しましょうね☆★







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
**2014,3,22**
♪連れて行って~連れて行って~~♪
**満開桜**
夏休み〜その2〜
販売してません(笑)
春休み〜その2〜
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 **2014,3,22** (2014-05-07 10:00)
 ♪連れて行って~連れて行って~~♪ (2014-05-06 20:37)
 **満開桜** (2014-04-27 22:04)
 夏休み〜その2〜 (2013-08-05 20:53)
 販売してません(笑) (2013-05-06 21:31)
 春休み〜その2〜 (2013-04-07 10:11)

Posted by sairensou at 16:27 │お出かけ
この記事へのコメント
楽しかったですね!!
また行きましょうね(^ω^)
いいお買い物いっぱいできてシアワセすぎですー(゜∀゜)ー!
カゴかわいいー!
新しいの欲しくなっちゃいました♪
Posted by * miumion * at 2009年05月15日 18:03
〜* miumion *さまへ〜
本当楽しかった♪♪
色々行きましたね〜〜〜
ブログ楽しみにしてます
Posted by sairensou at 2009年05月15日 18:24