2009年08月01日

アクアマリンふくしま

今日は・・・
アクアマリンへ行って来ました(o^∀^o)


アクアマリンふくしま



アクアマリンふくしま


外でお昼食べ美味しい☆

今日目的はコレ(^-^)

子ども達着替え持参〜〜
好きに遊べ♪♪

アクアマリンふくしま

アクアマリンふくしま

カニやナマコやヒトデと触れ合い♪

アクアマリンふくしま


もうビショビショ〜〜
souはパンツで気持ちよさそう

アクアマリンふくしま


水着になりたい子ども達
海に行きたかったね


アクアマリンふくしま

楽しかったねと興奮〜〜


花火見たかったけど帰るぞ(;´∩`)


帰り道・・・
道1本間違えたΣ( ̄□ ̄;)


アクアマリンふくしま

夏井川渓谷の方だった・・
途中で昼寝から起きた娘は山道に不安いっぱ

疲れた〜〜〜〜

カーナビ必要な私(^^ゞ


昔から運転・・・ドライブ大好きなんですicon17
ストレス発散ですが~~~

1番長い距離が・・・
郡山インタ-から乗り北上江釣子で下り
花巻~遠野~釜石から上へ40分

行きも帰りも・・・もちろん一人で運転
sai3歳ren2歳の梅雨時でした赤ちゃん

よく寝て・2人で飽きずに遊んでくれたから出来たことでした^^
まぁ~~私も若かった・・・・(笑)
今は7時間長距離運転無理ですね~~~







同じカテゴリー(いわき方面)の記事画像
ありがとっ(o^o^o)ハワイ♪
アクアマリンふくしま(^^)
夢見て(☆。☆)
ハワイアンズo(^∇^o)(o^∇^)o
今日は・・・
4回目〜5月31日〜
同じカテゴリー(いわき方面)の記事
 ありがとっ(o^o^o)ハワイ♪ (2009-12-28 18:21)
 アクアマリンふくしま(^^) (2009-11-29 12:00)
 夢見て(☆。☆) (2009-11-28 12:31)
 ハワイアンズo(^∇^o)(o^∇^)o (2009-08-30 08:55)
 今日は・・・ (2009-08-01 11:44)
 4回目〜5月31日〜 (2009-06-02 07:19)

Posted by sairensou at 20:18 │いわき方面
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました~^^
アクアマリンの蛇の目ビーチ楽しいですよね~♪
うちも今日はいわき方面、勿来の海へ行ってきました^^
でもちょっと寒くて、子ども達、ブルブル震えてましたよ^^;
ママ一人でいわきまでってすご~い!!山道運転お疲れさま~!
Posted by Rico*2 at 2009年08月01日 21:03
さすがアクティブママ
いいなぁーっ楽しそう
カエルも可愛いねぇ
毎日天気が悪くて
カラット晴れてプール入れてあげたいね
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年08月01日 22:10
~Rico*2さまへ~
昨日はありがとうございました♪♪
マトちゃんゆっくりで大丈夫ですので・・宜しくお願いします^^
楽しみ~~~

最近は眠くなるけど・・運転はどこでも行きますよ!
ドライブ大好き
子供たちには嫌がられてます♪♪
Posted by sairensousairensou at 2009年08月01日 22:32
~*nonyu*ちゃんへ~
どこでも行きますよ~~~♪♪
今日はカ-ナビなしの軽で行ったら大変なことに・・・
看板見ながら山道でした~~

私が扇風機買うと寒くなるジンクスが・・ん
プ-ルも1度だけ~~

今日寒く夕飯はキムチ鍋でした・・
Posted by sairensousairensou at 2009年08月01日 22:51
sairensouさん、かなりのアクティビティ~ママですね!
同じニオイがします!クンクン♪♪
アクアマリン、うちも大好き。でもパスポートとはスゴい。
アタシはムシテックのパスポート止まりです(笑)

蛇の目ビーチはまだデビュ~してないんです、、
行かせてあげたいな~。

ところでsaiちゃんとrenくんは年子ちゃんですか?
3歳と2歳の子連れで長距離ドライブとはすんばらしい!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年08月01日 23:08
昨日はありがとうございました
ゆっくりお話しするのは初めてなのに馴れ馴れしくて失礼しました
でもでも、楽しかったです〜美味しかったです〜
今日は都路の灯まつり見てきましたsairensouさんの影響か、今日はアクティブママさんなつくしんぼでした
Posted by つくしんぼ at 2009年08月01日 23:13
〜ひなたぼっこ。。さまへ〜
saiが1月renが5月産まれなので1歳3ケ月しか違わないのですが、学年は1つ開きます(o^∀^o)

どんな臭いですかぁ〜〜☆そんな一緒だなんて☆嬉しい♪♪いちごの長財布見た時から・・すつかり、ひなたぼっこ。。さんのファンです(*^□^*)
色の組合わせツボにはまりました☆彡
実はムシティックのパスポートもあります☆☆
パスポートあると気軽に行け元取れました(^^)v
蛇の目ビーチ子ども達楽しめましたよ!小さい子は水着持参オススメです♪♪

車に乗るとよく寝る子だったので凄くラクでした
Posted by sairensou at 2009年08月02日 14:45
〜つくしんぼさまへ〜
ありがとうございました♪
とても話しやすい、つくしんぼさんと言う事で気軽に話して頂きとっても楽しかったです☆☆
温野菜とっても美味しく絶対作りたいです(´∀`)
私自分が楽しい事だと何処へでも行ってしまうかも〜他は日々だらけママですよ
火祭り行かれたのですね!私より凄いですよ^^
Posted by sairensou at 2009年08月02日 14:56