2009年11月29日

アクアマリンふくしま(^^)

昨日は買い物した後・・・
目指すは『アクアマリンふくしま』へ


パスポートあるって幸せヽ(´▽`)/


入り口はクリスマス

アクアマリンふくしま(^^)


餌あげてる所も見れ真剣息子~~

アクアマリンふくしま(^^)

アカムシを凍らせたモノをあげてるそうです!!


souが「人間居た~~~~」と・・・

アクアマリンふくしま(^^)

掃除してる人見て・・・動かないsou魚


アクアマリンふくしまに来ると定番

アクアマリンふくしま(^^)



水族館中見ながら・・・

アクアマリンふくしま(^^)

アッ!!
ここかな?
ここで死体が・・・
と話ながら見てました

何の事???と思うでしょ~~

11月27日(金)
福島テレビ・金曜プレステージ
「内田康夫旅情サスペンス岡部警部シリーズ〜シーラカンス殺人事件〜幻の魚奇跡の捕獲に仕組まれた完全犯罪物言わぬ生きた化石のみが知る陰謀とは!?」でアクアマリンふくしまが撮影場所に使われてました(☆。☆)

4月頃に近藤真彦さんも来たみたいですよ〜〜

アクアマリンふくしま(^^)

年中無休なので一般の方に分からないように撮影してたみたい(^^ゞ

色々説明聞けて楽しかった

マッチに会いたかったなぁ

こんなモノも作って見ましたo(^∇^o)(o^∇^)o

アクアマリンふくしま(^^)

貝にマスキングテープ付け

アクアマリンふくしま(^^)

ボンドで合わせ完成


エビの脱皮後きらきら黄色

アクアマリンふくしま(^^)

脱皮の抜け殻

アクアマリンふくしま(^^)

見れるの珍しいみたいicon14


展望台にて

アクアマリンふくしま(^^)

ジ-ジとsai

アクアマリンふくしま(^^)

いわきら・ら・みゅうで買い物

アクアマリンふくしま(^^)

生カキ食べた娘icon28

美味しかったみたい♪私も大好きです~~


さぁ~~~帰ろうicon17


来月イルミネーション見に行こうね
パスポートあるうちに!!






同じカテゴリー(いわき方面)の記事画像
ありがとっ(o^o^o)ハワイ♪
夢見て(☆。☆)
ハワイアンズo(^∇^o)(o^∇^)o
アクアマリンふくしま
今日は・・・
4回目〜5月31日〜
同じカテゴリー(いわき方面)の記事
 ありがとっ(o^o^o)ハワイ♪ (2009-12-28 18:21)
 夢見て(☆。☆) (2009-11-28 12:31)
 ハワイアンズo(^∇^o)(o^∇^)o (2009-08-30 08:55)
 アクアマリンふくしま (2009-08-01 20:18)
 今日は・・・ (2009-08-01 11:44)
 4回目〜5月31日〜 (2009-06-02 07:19)

Posted by sairensou at 12:00 │いわき方面
この記事へのコメント
マッチでぇ〜〜〜す☆…古いか(笑)。撮影があったんですね。さすがでかい水族館o(^-^)oお魚やクリスマスツリーもさながら…娘ちゃんが食べている生牡蠣に、もの凄く反応してしまった食いしん坊といにこ(笑)('∀'●)
色んな体験できて、楽しいお出掛けでしたね♪
ブログ見て行った気になれました、ありがとう(o^∀^o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月29日 17:34
〜といにこ('∀'●)ママさまへ〜
今年何度目の水族館かな〜〜〜!?
昔マッチ派だった私は密かに会いたかった(☆。☆)と旦那サマに言ったら笑われました(^^ゞ
生牡蠣美味しそうでしたよ体調悪い私は食べるのやめました
Posted by sairensou at 2009年11月30日 07:21