2009年08月07日

おのぼりさんツアー〜その5〜

昨日は
ポケモンセンターの後


おのぼりさんツアー〜その5〜

台場へ(o^o^o)

娘がずっと行きたがっていた


『フジテレビ』へ

〜お台場合衆国〜

おのぼりさんツアー〜その5〜

おのぼりさんツアー〜その5〜

おのぼりさんツアー〜その5〜

おのぼりさんツアー〜その5〜


何とビックリw(°0°)w

おのぼりさんツアー〜その5〜

生☆青山テルマに♪♪
会っちゃった(*´∀`*)

もちろん歌♪♪も聞けました

こっちを向いて手を降ってくれました(^^)v絶対!

見ちゃダメと言う所で見たので私たちしか居なかったの娘と興奮状態☆


saiのアイスの下には
凍ったパイナップルが♪

おのぼりさんツアー〜その5〜

激ウマアイス

かき氷とは違う雪みたい♪

おのぼりさんツアー〜その5〜

アイス食べ大満足(^^)v

フジテレビ〜〜(☆。☆)しっかりおのぼりさん^^

おのぼりさんツアー〜その5〜

息子たち先は長いぞ〜〜
走るな!落ち着け!!


おのぼりさんツアー〜その5〜

しかし暑さ絶好調(^^ゞ

まだまだ続きますよ(*´∀`*)

次は・・・
フジテレビ侵入捜査!



あくまでも(^^ゞ
記念に残す為のブログですのでしつこく続きます
ポチっと見てしまった方
お許し下さいm(__)m







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
**2014,3,22**
♪連れて行って~連れて行って~~♪
**満開桜**
夏休み〜その2〜
販売してません(笑)
春休み〜その2〜
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 **2014,3,22** (2014-05-07 10:00)
 ♪連れて行って~連れて行って~~♪ (2014-05-06 20:37)
 **満開桜** (2014-04-27 22:04)
 夏休み〜その2〜 (2013-08-05 20:53)
 販売してません(笑) (2013-05-06 21:31)
 春休み〜その2〜 (2013-04-07 10:11)

Posted by sairensou at 17:38 │お出かけ
この記事へのコメント
最後にコメントしようと思ってたけど
待ちきれずコメントしちゃった
楽しそうだねぇ
いいなぁこれからも沢山楽しんでぇ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年08月07日 18:12
あ〜んやっぱりそうなっちゃいますぅ
いいなぁ、フジテレビいいなぁ、お台場合衆国やっぱり混んでました〜?
去年あまりの行列にあきらめました母は行きたかったんだけど、チビ達がね〜
ちなみにうちは、ポケモンセンター→東京タワー→テレ朝コースでした
Posted by つくしんぼ at 2009年08月07日 19:28
‥*nonyu*‥ちゃんへ
コメントありがとう♪♪
暑さに弱い私かも・・
自分も初めてが多く新鮮だけどディズニーシー行きたい(^^ゞ
体力は無理ですが(T_T)
まだ続きますが呆れないでねぇ(^o^;
Posted by sairensou at 2009年08月07日 20:50
〜つくしんぼさまへ〜
お台場合衆国行って来ました♪♪1日早い時間から見れば良かったと後悔!
行った時すでに終わりも多いし、凄い行列(〇>_<)
次回は旦那と一緒じゃないと楽しくないですね♪♪
また行きたい〜〜〜
Posted by sairensou at 2009年08月07日 20:54
お元気そうで、何よりです♪
お子様たちとの夏休み拝見させていただいてまあ~す!!
お台場楽しかったでしょうね~~(^_^)v

いつも仕事で通るけど・・・ずいぶん行ってないです・・・
暇が出来たらまた行ってみたいです!!
Posted by hapeace at 2009年08月10日 11:53
〜hapeaceさまへ〜
とっても元気に遊んで来ました♪♪
お台場1日ゆっくり見たいです\(^O^)/
初めてで本当におのぼりさんでした(;^_^A
Posted by sairensou at 2009年08月10日 13:22