2009年09月03日

癒されました(●^ー^●)

スッキリ

今日はめえぷるさんにてsayonさん
AURA-SOMA〜オ-ラソ-マ〜体験して来ました

もちろん初めて


107本から左手で4本選ぶ所から始まります( ̄〜 ̄;)

悩むけど無意識に選んだ4本・・・恥ずかしいので画像なしです(^^ゞ

他の方も選び話していくと奥深く興味津々

今日の気分で取ったのに心中読まれた気分でした

1本1本に意味がありドキドキワクワク

なんと誕生日からも~~~~

私のベースボトルは・・

癒されました(●^ー^●)

左→私の
右→娘の

なんと偶然(☆。☆)

参加者3名一緒
縁を感じてしまいました    (勝手にすみません・・・)

こちらは旦那さまの

私にはないカラー(^^ゞ

癒されました(●^ー^●)




〜カフェタイム〜

話は終わりませんね
聞きたい事ばかり

癒されました(●^ー^●)

今日はスッキリ眠れそうです

皆さん本当に
ありがとうございました

他もいろいろ気になりま~~~す^^




〜めえぷるさんに納品〜

癒されました(●^ー^●)

こちらの商品も納品して来ました(*^_^*)

明日も郡山へ






同じカテゴリー(教室)の記事画像
自由研究???
残念。。延期(涙)
大安場史跡公園へ
♪♪愛情たっぷりおやつ教室♪♪
フラワーアレンジメント♪
お菓子教室開催o(^∇^o)(o^∇^)o
同じカテゴリー(教室)の記事
 自由研究??? (2011-08-22 11:03)
 残念。。延期(涙) (2011-08-21 16:43)
 大安場史跡公園へ (2011-07-31 14:48)
 ♪♪愛情たっぷりおやつ教室♪♪ (2011-07-18 07:00)
 フラワーアレンジメント♪ (2011-06-21 17:55)
 お菓子教室開催o(^∇^o)(o^∇^)o (2011-02-22 14:00)

Posted by sairensou at 21:51 │教室
この記事へのコメント
いや~、近頃の中では一番の刺激でした^^

家族に対しての意識が少し変わりました。

みなさんの3人一緒っていうのには、なんだか縁を感じずには

いられませんでしたわ

またよろしくお願いしますね*^^*
Posted by めえぷるめえぷる at 2009年09月03日 22:17
〜めえぷるさまへ〜
今日は本当にありがとうございました!!

最後は育児相談まで・・・めえぷるさんと娘が一緒で話出来ただけで凄くラクになりましたm(__)m

めちゃくちゃめえぷるさん癒し系ですね

また宜しくお願いします
Posted by sairensou at 2009年09月03日 22:30
はぁーいバースボトルがオレンジのひとりです今日はお世話になりました

きっと不思議な縁があるんですね今日、参加できてホントにヨカッタまた宜しくお願いします

楽しく美味しい時間はあっという間ですねご馳走様でした
Posted by りんりん at 2009年09月03日 22:32
オーラソーマ、私も前から気になってました☆羨ましいです(^^)
選ぶ色で精神状態が分かってしまうなんて、不思議…
同席の方と一緒っていうのも、もしかしたら波長が合うのかな?
Posted by K*th2 at 2009年09月03日 22:40
今日はありがとうございました!!&ご馳走様でした!

バースボトルが3人一緒だったなんてスゴイですよね!
そして・・・個性的なぬりえの仕方をされるsairensouさん!!
芸術家肌なんだと思いました(^-^)

めえぷるサン。。。本当に癒し系ですよね~
私も人生相談のって欲しいくらいです(^-^;)

またお会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by sayonsayon at 2009年09月03日 23:34
〜りんりんさまへ〜
またお会い出来て嬉しいかったでぇす
バースボトルがオレンシ一緒もビックリw(°0°)wでしたね
カラーによって色んな意味あり面白いですね

次回もどんな風になるか楽しみです(☆。☆)
また子連れですが宜しくお願いします
Posted by sairensou at 2009年09月04日 06:53
〜K*th2さまへ〜
本当に摩訶不思議だよ107本から無意識に選んでるのに話聞くと納得奥深く色々しりたくなりました(o^∀^o)
子ども3人も聞けて良かった(o^o^o)
Posted by sairensou at 2009年09月04日 07:01
〜sayonさまへ〜
本当にありがとうございました
お話聞けてもっと早くお会いしたかった気持ちと今回出会いする事が出来て嬉しかったです
子どもの事も聞け私の中のモアモア感も前向きにスッキリ3人の育児にも個性大切に(笑)して行きたいです(●^ー^●)

おやつご馳走さまでした
次回もまたお会い出来るの楽しみにしてます
変わってる私でした
Posted by sairensou at 2009年09月04日 07:23