2009年11月09日

ドライブ〜癒し偏〜(*^v^*)♪

二本松市を後に次の目的地は・・・

〜飯坂温泉へ〜

何で???
温泉大好き

なんとなく行きたかっただけかも(^^ゞ


のんびりドライブ
門を曲がればその先は飯坂温泉駅の信号

ふと右見たら

『看板発見

ドライブ〜癒し偏〜(*^v^*)♪

Rico*2ちゃんブログで見た~~~

最近マトちゃん好きな娘と入ろう入ろう

息子達はおやつTime

**pukky**さんへ

店内もう可愛い
マトちゃんグッズ

立派なモノまでも・・

アレコレ欲しいと騒ぐ親子でした(笑)(笑)(笑)

車に居るのにドア開いてるからうるさい息子達

店内の画像はナシでごめんなさい!!


忙しく買い物して次へ


温泉だぁ
が・・・2年半振りの飯坂温泉何があるか分からない(;^_^A

車走らせていると・・

足湯発見

ドライブ〜癒し偏〜(*^v^*)♪

ちょぴり熱め炎

気持ち良い
知らない人とも会話あり楽しいひととき

ドライブ〜癒し偏〜(*^v^*)♪


ドライブ〜癒し偏〜(*^v^*)♪

近くでお参り

ドライブ〜癒し偏〜(*^v^*)♪

お湯かけ地蔵さま
願い込めて・・・

ドライブ〜癒し偏〜(*^v^*)♪


温泉入りたぁいね
眠く(ρ_-)ノなるから無理だぁん

町を散策しながら・・・


また『足湯』(o^o^o)
気持ち良いなぁ〜〜〜〜


次はお泊りに来ようね(;´∩`)


帰り高速乗るか悩み
のんびり帰宅コース

眠くなりそうでsairenとシリトリしながら・・・souは爆睡中ZZZ


温泉のイメージから夕飯はすき焼きに
次の日はうどん入りで 食べよう~~


ドライブ大好きママでした
肩痛いなぁΣ( ̄□ ̄;)







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
**2014,3,22**
♪連れて行って~連れて行って~~♪
**満開桜**
夏休み〜その2〜
販売してません(笑)
春休み〜その2〜
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 **2014,3,22** (2014-05-07 10:00)
 ♪連れて行って~連れて行って~~♪ (2014-05-06 20:37)
 **満開桜** (2014-04-27 22:04)
 夏休み〜その2〜 (2013-08-05 20:53)
 販売してません(笑) (2013-05-06 21:31)
 春休み〜その2〜 (2013-04-07 10:11)

Posted by sairensou at 08:19 │お出かけ
この記事へのコメント
さすがー! 盛り沢山ドライブ(^ω^)♪
yumiyumiママ☆タフー!!
お疲れ様でしたー!
いろいろ旅のお話し聞かせてくださいね(^ω^)
Posted by * miumion * at 2009年11月09日 08:26
足湯に雑貨!
いいですねぇ~
娘ちゃんが一番楽しそうですね^^
Posted by おぐおぐ at 2009年11月09日 08:39
すご〜い♪♪とっても満喫した日曜日だったんですね〜o(^-^)o
あの雑貨屋さん行ってきたのですね〜♪♪
いいなぁ〜o(^-^)o
saiちゃんとお買い物いいですね〜♪
Posted by Karin's Flower at 2009年11月09日 09:00
うわ~!プッキー行ってきたのですね☆☆
いいなあ~!
私たちマト好き3姫は、まだリベンジしてないんですのよ(^^;)
イベントも落ち着いたので、そろそろGO!しなきゃですわっ♪
でもsairennsouさんは、やっぱりパワフル!
どこまでも行っちゃうところがすごい!
ぜひ、今度どこかに連れて行ってくださいな(笑)
Posted by Rico*2Rico*2 at 2009年11月09日 14:08
〜* miumion *さまへ〜
帰りはグッタリ

温泉泊まりたかった
Posted by sairensou at 2009年11月09日 16:03
〜おぐおぐさまへ〜
オススメ足湯あったら是非教えて下さい(o^o^o)

娘も雑貨巡り大好きになって来ました
Posted by sairensou at 2009年11月09日 16:08
〜Karin's Flowerさまへ〜
いわきにも行きたかったのですが4人では悩み(^^ゞ
偶然雑貨屋さん見つけ入ってしまいました
親子で行くと地味な旅行になってしまいました
Posted by sairensou at 2009年11月09日 16:12
〜Rico*2さまへ〜
この看板見た時ブログ思い出して中入っちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o
可愛いモノいっぱいでしたよ店内は行ってからの楽しみです

ドライブ行きましょう子連れだとCAFEにも行けない(;^_^A
Posted by sairensou at 2009年11月09日 16:17

私も、そのドライブに便乗したいです〜(^^)
Posted by みきりん at 2009年11月09日 18:16
〜みきりんさまへ〜
は〜〜い(o^o^o)
是非一緒に♪♪

その前に郡山ランチしましょう
Posted by sairensou at 2009年11月11日 14:40