2009年11月30日

初めていっぱい(・∀・)ノ

今日は初めていっぱいでした


初めてプチママンさんへ('∀'●)


念願のqさんの『ポップアップカード』作りに行って来ました

今まで行きたかったけどsouと一緒だから諦めてましたが(^^ゞ


プチママンさんの1階で託児お願いしました


ぶきっちょのsairensouですが・・・
完成

初めていっぱい(・∀・)ノ

真剣〜〜〜〜
夢中になり楽しい


こちらもハートきらきら

カットしたのが・・・

初めていっぱい(・∀・)ノ

こうなります~~

初めていっぱい(・∀・)ノ


マジqさん凄い
立体的になるなんて
sairensouの頭では無理

残りも子ども達寝た後やろう(≧▼≦)


qさん今日はありがとうございましたm(__)m
またお会い出来るの楽しみにしてます


プチママンさんの12月プチカルチャー講座気になるモノばかりですね

ランチは

Dining Kaisaiにてみきりんさんとランチ

初めていっぱい(・∀・)ノ

何度かお会いしてるのですが・・・
ゆっくりお会いするのは初めて(・∀・)ノ
souがうるさい中ランチごめんなさい!!(;^_^A

パンまでありがとうキラキラ

初めていっぱい(・∀・)ノ

美味しくパンみんなで食べちゃいましたコーヒー



みきりんさん懲りずにまたランチしましょ
また会えるの楽しみにしてます☆ヽ(▽⌒*)






同じカテゴリー(教室)の記事画像
自由研究???
残念。。延期(涙)
大安場史跡公園へ
♪♪愛情たっぷりおやつ教室♪♪
フラワーアレンジメント♪
お菓子教室開催o(^∇^o)(o^∇^)o
同じカテゴリー(教室)の記事
 自由研究??? (2011-08-22 11:03)
 残念。。延期(涙) (2011-08-21 16:43)
 大安場史跡公園へ (2011-07-31 14:48)
 ♪♪愛情たっぷりおやつ教室♪♪ (2011-07-18 07:00)
 フラワーアレンジメント♪ (2011-06-21 17:55)
 お菓子教室開催o(^∇^o)(o^∇^)o (2011-02-22 14:00)

Posted by sairensou at 18:00 │教室
この記事へのコメント
今日はほんと残念でした・・・
けど、にぃ~にが元気に学校行ってくれたので・・・
ちょっとほっとしました・・・

今度はぜひ一緒にお願いしまぁ~す♪♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月30日 18:07
今日はありがとうございました。
是非、残りの数枚仕上げて下さいませ〜。

なんと、Dining Kaiseiさんでランチだったのですね〜。
わりと御用達な(笑)ご近所中華です。

プチママンのカルチャーレッスン、素敵なものいっぱいですので是非お友達と一緒に遊びにおいで下さいませ。
Posted by qq at 2009年11月30日 18:09
うわー!qさんのレッスン
受けられたなんて羨ましい!!!

Kaiseiのランチ
お手頃価格で美味しいですよね^^

チロルのメープルラウンド、
大好物であります*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年11月30日 19:33
懲りずに・・・なんて、とんでもない!
元気なsou君が、とってもかわいかったです(^_^)

チロルさんのメープルラウンド、みんなおいしく食べてくれてよかったです♪

また近いうちに会いましょうね〜☆
Posted by みきりん at 2009年11月30日 20:02
 すご~い^^上手です~☆
 私は変なとこまで切っちゃいそう^^;
 いいですね~こういうカードもらえたらステキな思い出になりますね!!
Posted by もまもまもまもま at 2009年11月30日 21:01
〜Karin's Flowerさまへ〜是非次回は一緒に行きましょ〜〜〜(^^)v
夢中になりますよ

にぃに君辛いけど頑張ってね!!
Posted by sairensou at 2009年12月01日 07:48
〜qさまへ〜
昨日はありがとうございましたm(__)m
初めて出来てとっても楽しかったです夢中になりますね(☆。☆)
qさんの技凄すぎ
いつか綺麗にカット夢見るsairensouでした(笑)
Posted by sairensou at 2009年12月01日 07:52
〜おぐおぐさまへ〜
プチママンさんの見て・・やれる〜〜〜とすぐ申し込みしちゃいました
親子で楽しい時間過ごせました(●^ー^●)>
Kaiseiのランチも個室でまったり子連れには嬉しいですね
Posted by sairensou at 2009年12月01日 07:55
〜みきりんさまへ〜
sou想像以上にテンション高くごめんなさい!!
とっても楽しかったみたいですo(^∇^o)(o^∇^)o
チロルさんのメープルラウンド本当に美味しかった次回は買いに行きます 
また会えてるの楽しみにしてます
Posted by sairensou at 2009年12月01日 08:00
〜もまもまさまへ〜
ぶきっちょの私が出来たので大丈夫ですよ(^O^)
qさん先生の分かりやすく楽しく出来ました
ちょっぴり曲がっても完成すると嬉しいですね
Posted by sairensou at 2009年12月01日 08:05