2009年12月15日

グラスアート(☆。☆)v

今日は月1回の育児サークルの日


本日の教室は・・・

グラスアート
簡単なステンドグラス
クリスマスバージョン

初めてなのでどんな風か楽しみo(^-^)o


☆完成品☆

グラスアート(☆。☆)v


アクリル板に下絵張り付けます

グラスアート(☆。☆)v

下絵見ながらアクリル板にリ-ド線付けていきます

グラスアート(☆。☆)v

リ-ド線完成

グラスアート(☆。☆)v

次は裏からカラ-フイルム貼り付けていきます

グラスアート(☆。☆)v

貼りつけ

グラスアート(☆。☆)v

同じ下絵でもカラ-によって雰囲気が違う~~~
面白いicon14icon14

~~みんなの作品~~

グラスアート(☆。☆)v

miumionちゃんkarins flowerちゃんk*th2ちゃんのブログでまた違う作品見れますので遊びに行ってください♪



先生ありがとうございました~~~

先生の作品星

グラスアート(☆。☆)v
グラスアート(☆。☆)v
グラスアート(☆。☆)v

また作りたぁ~~~~いきらきらピンク


今回はsairensouが教室を決める日で・・・・・・・
会場&セッティングと朝早くからして焦っていたらicon10icon10

ハプニングが・・・・

テ-ブル出し・イス出し・・・・・後1つの所でコケルsou

イスの間にicon23手が~~~

だんだん紫にicon15腫れてる~~~
シップ貼り落ち着きましたが・・・

グラスアート(☆。☆)v

ドンヨリ~~~~
みんなで遊ぶまで時間かかりました。。。

夕方まだ痛い~~と言うので病院へ
レントゲン撮影して骨は大丈夫icon22

グラスアート(☆。☆)v

指固定の為。。3本グルグル巻き
すっかり赤ちゃんsouに・・・

こんなハプニングは嫌だ!!






同じカテゴリー(教室)の記事画像
自由研究???
残念。。延期(涙)
大安場史跡公園へ
♪♪愛情たっぷりおやつ教室♪♪
フラワーアレンジメント♪
お菓子教室開催o(^∇^o)(o^∇^)o
同じカテゴリー(教室)の記事
 自由研究??? (2011-08-22 11:03)
 残念。。延期(涙) (2011-08-21 16:43)
 大安場史跡公園へ (2011-07-31 14:48)
 ♪♪愛情たっぷりおやつ教室♪♪ (2011-07-18 07:00)
 フラワーアレンジメント♪ (2011-06-21 17:55)
 お菓子教室開催o(^∇^o)(o^∇^)o (2011-02-22 14:00)

Posted by sairensou at 20:49 │教室
この記事へのコメント
素敵な作品たち~
何年経っても飾っておけますね♪
ってsouくん大丈夫ですか?
お大事に(o^∀^o)
Posted by おぐおぐ at 2009年12月15日 21:00
え~~~
souくん大丈夫~~~
痛々しいおててになって・・・
やっぱり痛かったんだね・・・
骨折れてなくてほんと良かったぁ

グラスアートほんと楽しかったね~~
あのウェルカムの作品よかったですねっ♪♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月15日 21:08
〜おぐおぐさまへ〜
絶対おぐおぐさんもやったら好きかも(*^_^*)
お時間あったらみんなの見て下さい
souは大丈夫ですが(´Д`)まだ少し痛みが・・・右手使わないので赤ちゃんで大変になってます
Posted by sairensou at 2009年12月15日 21:18
〜Karin's Flowerさまへ〜さすがに手が紫、腫れて夕方まで痛い〜〜と言われてビビるママでした(^o^;
今は固定されてるけど大丈夫です
ただ出来ないと甘えてるよ
グラスアート楽しかったよね
ウエルカム作りたいでしょお礼のメールしながら来年教えて下さい!とお願いしましたよ
計画立てましょう
Posted by sairensou at 2009年12月15日 21:22
めっちゃ楽しそう〜o(^∇^o)(o^∇^)o…楽しそう…そう…sou…souくん(笑)、指ちゃん痛い思いしてしょんぼりでしたね(>_<)でも、レントゲンで無事みたいだったから安心!
ステンドグラスは、大好きです(*´∀`*)自分で作れるともなると、さらにもえますね!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月15日 22:45
楽しかったですねーー(゜∀゜)ーー☆
他にもいろいろ作ってみたいですねー!!

souくん…痛々しいな~(((゜д゜)))
でも、骨は無事でよかったです!!
甘え上手だから大変ですね(^ω^;)
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年12月15日 23:21
souくん大変でしたネ!
でも、骨は大丈夫なので、一安心でしょうか(ーー;:)

このグラスアート何か、使えそうな気がしました。
でも、シールとか、リード線とか、特殊なんでしょうから、
そこそこの値段とかしちゃうんでしょうネ?
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2009年12月16日 00:35
お疲れさまでした☆またやりたいです♪

なぬ〜椅子に指〜?それで湿布してたのね〜(>_<)
知らずにsouくんと雪合戦しちゃった( ̄▽ ̄;)
今は大丈夫?
Posted by K*th2 at 2009年12月16日 12:24