2009年12月21日

移地区イルミネーション(☆。☆)

疲れが取れな


昨日夕方・・・
夕飯準備も終わり行って来ました

船引移地区イルミネーションへ


まぁ綺麗


普段はひっそりした所で車通りも少ないのに


駐車場に止めパチり

移地区イルミネーション(☆。☆)

移地区イルミネーション(☆。☆)

移地区イルミネーション(☆。☆)

〜目指すは石井さん宅〜

看板見ながら

まだかな?まだかな?
奥へいくと


下に見えるキラキラ

親子でおっと興奮状態
想像以上にビックリw(°0°)w

移地区イルミネーション(☆。☆)

車止め

中に入ると・・・

庭にも凄い

移地区イルミネーション(☆。☆)

移地区イルミネーション(☆。☆)

自宅中も

移地区イルミネーション(☆。☆)

綺麗

移地区イルミネーション(☆。☆)

移地区イルミネーション(☆。☆)


この画像より綺麗です~~~


帰りに富士山さん

移地区イルミネーション(☆。☆)

逆さ富士山

移地区イルミネーション(☆。☆)

スワンも

移地区イルミネーション(☆。☆)


しかし寒い


見に行かれるから必ずスタットレスタイヤをはいて来て下さいね!!







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
**2014,3,22**
♪連れて行って~連れて行って~~♪
**満開桜**
夏休み〜その2〜
販売してません(笑)
春休み〜その2〜
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 **2014,3,22** (2014-05-07 10:00)
 ♪連れて行って~連れて行って~~♪ (2014-05-06 20:37)
 **満開桜** (2014-04-27 22:04)
 夏休み〜その2〜 (2013-08-05 20:53)
 販売してません(笑) (2013-05-06 21:31)
 春休み〜その2〜 (2013-04-07 10:11)

Posted by sairensou at 08:53 │お出かけ
この記事へのコメント
ほんとびっくりするくらい凄かったですね~~☆☆
これは、見る価値あり・・・でしたねっ
それにしてもほんと寒すぎて・・・
ちょっとしか外にいれなかった・・・
karin寝ちゃってて見れなかったの~~
また見せに連れて行きたいなぁ~~
Posted by Karin's Flower at 2009年12月21日 09:28
色々と、ご苦労様でした。(^^;:)
船引は、活気があるようですね!(^0^)
-石井さん宅-がまた、桁外れにスゴい!
かなりのスケールで、リステルの電飾を思い出しました。
でも、さかさ富士等々なかなか出来る物ではないでしょうが^^

ここんとこ、寒さが厳しいですネ(^^;:)
Posted by 猫シッポ at 2009年12月21日 10:17
疲れている中行かれたんですね!
さすが、パワフルsairensouさん!

まだスタッドレスタイヤじゃない私は、履き換えるまで実家に行けませんf^_^;

実家に行ったら、頑張って(笑)行ってみたいと思いますp(^^)q
Posted by みきりん at 2009年12月21日 17:46
移地区は配達でよく参ったけんど、そんな素敵なイルミネ宅があるだなんて知らねがった~~~。どごいらだっぺ?
それにしても見事!その一言に尽きるね。
う~~~ぼっこ。。も参りたい~~~~。
来年ならこっつぁんも1才だから行けるね、うん。
連れてって(笑)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年12月22日 00:57
〜Karin's Flowerさまへ〜本当に凄いけど・・・寒さも凄い(´Д`)
車や人も多くビックリw(°0°)w
Posted by sairensou at 2009年12月22日 07:29
〜猫シッポさまへ〜
テレビで見るよりすごく親子で興奮状態
遠くから見ても近くから見ても綺麗でした
本当に寒いのと雪道でした
Posted by sairensou at 2009年12月22日 07:32
〜みきりんさまへ〜
移地区はスタットレスないと危険ですね
上からイルミネーション見ても綺麗ですね
Posted by sairensou at 2009年12月22日 07:34
〜ぼっこ。。ちゃんへ〜
移の交番から2キロと看板出てたよ〜〜〜
本当に奥の奥の下の家なのヽ(´▽`)/
イルミネーションなかったら行けないような場所だよ
来年暖かい服で見に行ってね〜〜行く時は声かけてね
Posted by sairensou at 2009年12月22日 07:37
去年見に行きましたが、今年はまたパワーアップしてますね~!!
それにしても、あんな場所なのに、すれ違う車が多くて、びっくりしたのを覚えています^^
でもすごいですもんね☆☆
船引より2、3度寒く感じた気が・・・・極寒の地でした!!
今年も・・・いや年明け!?行かなくては!!
Posted by Rico*2 at 2009年12月22日 21:34
〜Rico*2さまへ〜
実は初めて見に行ったらあまりにも綺麗でビックリしちゃいました
見学する人も多いしね
帰りにお参りして来ました(´∀`)
Posted by sairensou at 2009年12月24日 06:50