2010年01月06日

ヽ(´▽`)/初ボーリング

飯坂温泉ホテル聚楽を後にして・・・


ヽ(´▽`)/初ボーリング


次は中野不動尊へ


ヽ(´▽`)/初ボーリング

ヽ(´▽`)/初ボーリング

寒い


今年も良い1年でありますように


RENが冬休みにしたかった事

『初ボーリング』

ヽ(´▽`)/初ボーリング


ストライクも出て嬉しいみたい

私は
もう一人の初挑戦SOUと一緒だから( ̄□ ̄;)!!


SOUも楽しいから良いか


明日はまったりとして
8日は学校だぁ








同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
**2014,3,22**
♪連れて行って~連れて行って~~♪
**満開桜**
夏休み〜その2〜
販売してません(笑)
春休み〜その2〜
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 **2014,3,22** (2014-05-07 10:00)
 ♪連れて行って~連れて行って~~♪ (2014-05-06 20:37)
 **満開桜** (2014-04-27 22:04)
 夏休み〜その2〜 (2013-08-05 20:53)
 販売してません(笑) (2013-05-06 21:31)
 春休み〜その2〜 (2013-04-07 10:11)

Posted by sairensou at 16:51 │お出かけ
この記事へのコメント
saiちゃんも、ren君も冬休みのいい思い出ができましたね!

sou君も、元気になってよかったですね!

冬休み、明日で終わりですが、また三連休なんですよねf^_^;
来週が待ち遠しい母ですf^_^;

今年も、よろしくお願いします(^O^)/
Posted by みきりん at 2010年01月06日 21:50
sairensouちゃん、遅くなったけどあけましておめでと!
今年もわっきらよろしくね~~~。
初ボーリングなren君の嬉しさが伝わる~。
今度一緒に行くべ~~。ラウ○ド1でどうかしらん??
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年01月06日 22:34
そうでしたか、
いい思い出作りも大事なんですよネ!(^^)
それにしても、パワフルですネ!

うどん屋さんに、いたと思ったら、
いきなり飯坂温泉ですもんね!(^0^)d

その元気を少し分けて貰いたいくらいですよ~(^^;:)
Posted by 猫シッポ at 2010年01月06日 23:16
え〜〜〜
一日で うどん屋さん行って、温泉行って、ボーリング行ったの???
凄すぎるハードスケジュールだね!そのパワー分けておくれ(~o~)
我が家は、結局風邪が治らず寝正月で…宿題日記のネタがありません(>_<)これから出掛けて来なきゃ!

今年も遊ぼうね(^^)/
Posted by wamiwami at 2010年01月07日 08:27
〜みきりんさまへ〜
気が付けば忙しい??冬休みになりました(^^ゞ
急に決める我が家です
温泉大好き親子
Posted by sairensou at 2010年01月07日 14:45
〜ぼっこ。。さまへ〜
あけおめ〜〜
今年もよろしく(^^)v

どっか行こう~~~
親子で?ママ達だけ??
楽しぅみぃ〜〜〜〜
Posted by sairensou at 2010年01月07日 14:49
〜猫シッポさまへ〜
冬休み良い思い出出来ました('∀'●)
体力分けてあげたい〜〜〜のですが・・・・
密かにグッたりです
Posted by sairensou at 2010年01月07日 14:54
〜wamiwamiさまへ〜
凄い凄い
と言いたいのですが・・・温泉に行くのにはどうしても郡山に行かなくちゃ行けなくて(〇>_<)
遠回りして温泉

明日から学校だぁ
Posted by sairensou at 2010年01月07日 14:59