2010年03月09日

〜美味しいおやつ〜(●^ー^●)

昨日の『151塾平日版の続き』です(o^o^o)


〜おやつ偏〜


行ってまず作ったのが・・

大福

〜美味しいおやつ〜(●^ー^●)


コレ私が作りましたよ(^^)v 
。。えっ??3人のうち誰かでした〜〜
形綺麗だから私じゃないかも(笑)(笑)

151*yaさんやkanpeさんのブログで気になってた大福

材料混ぜチン材料混ぜチンで完成〜〜〜きらきらピンク

SOUもお手伝い赤ちゃん
親子で参加して毎回何かのお手伝いが出来るので大喜び

秘かに151*yaちゃぁ〜〜〜〜んと思ってる息子でした(*´∀`*)

抹茶の生地と白あん・・いちごのコラボ

〜美味しいおやつ〜(●^ー^●)

綺麗

はっきり言って美味しい星
SOU2個完食(^-^)

大福もお土産に作ろう

〜美味しいおやつ〜(●^ー^●)

Karin's Flowerちゃんのオシャレなチーズケーキ
甘さ控えでコレがまたウマ

sairensouは。。。

形の悪いブッセ

〜美味しいおやつ〜(●^ー^●)

スノーボール

〜美味しいおやつ〜(●^ー^●)

味見じゃなく毒味だっかも( ̄□ ̄;)!!


なのにあの方にまで・・あげてと言ってしまい後悔
お腹大丈夫だったかな(^^ゞ


料理&お菓子作り上手になりたぁ〜〜〜〜い!!
簡単レシピ探そう

ショコラパンに生クリームつけてパクリ

〜美味しいおやつ〜(●^ー^●)

パンなのにケーキ
美味しい〜〜〜ハートきらきら


sairensou family も大喜びでした(☆。☆)


パソコンや本のレシピ見ながら作る
151塾本当に最高星星

愉しすぎ〜〜〜

だって帰ってからもまた作りたくなり。写真の料理が食べれる幸せicon14icon14


来月もちゃっかり予約
今から楽しみo(^-^)o


SAIRENも大福美味しいと大喜びです







同じカテゴリー(教室)の記事画像
自由研究???
残念。。延期(涙)
大安場史跡公園へ
♪♪愛情たっぷりおやつ教室♪♪
フラワーアレンジメント♪
お菓子教室開催o(^∇^o)(o^∇^)o
同じカテゴリー(教室)の記事
 自由研究??? (2011-08-22 11:03)
 残念。。延期(涙) (2011-08-21 16:43)
 大安場史跡公園へ (2011-07-31 14:48)
 ♪♪愛情たっぷりおやつ教室♪♪ (2011-07-18 07:00)
 フラワーアレンジメント♪ (2011-06-21 17:55)
 お菓子教室開催o(^∇^o)(o^∇^)o (2011-02-22 14:00)

Posted by sairensou at 17:50 │教室
この記事へのコメント
スイーツめちゃうまだったんですけど!!
私にまでおすそわけ、ありがとうございました~☆

こちらこそ!いつも船引チームの美味しそうなパンやらスイーツやらを指をくわえて見ていたのです!!
そのスイーツを食べれるなんて感激でした!!
本当にありがとうございました^^

スイーツ作り、上手になりたいと思ったのはこちらの方です^^
Posted by いちご at 2010年03月09日 19:55
〜いちごさまへ〜
つい悪ノリ(笑)(笑)で私のおやつまで入れちゃいました(^^ゞ
毒味で申し訳ない

Karin's Flowerちゃんのはとっても美味しかったですよね

私のお菓子とPetite feuilleメンバーのお菓子一緒にしちゃダメですよ!!
miumionさん、K*th2さん、ミラー★さんのはとっても美味しいのです(^^)v
Posted by sairensou at 2010年03月10日 07:47
↑悪ノリって・・・笑

いやいやいやいや、そんなことないくらい
激うまでしたよ~(*^_^*)

それよりなにより!!!
ショコラon生クリームなんて
セレブな食べ方したことないから・・・
うらやまし~(*^_^*)

来月もちゃっかり
来てもらえる約束してもらっちゃったので
もう今からたのしみです♪
Posted by 151*ya151*ya at 2010年03月10日 08:44
〜151*yaさまへ〜
本当にいちごさんにとっては・・バツゲームだったかも(笑)(笑)(笑)

激ウマでしたよ(☆。☆)パンでありケーキみたく美味しかった〜〜ウフフ
パンが美味しいから美味しいんだよね

来月の事考えてただけでお腹空いて来た

お友達料理塾楽しすぎ
ボケsairensouに突っ込み宜しくのぅ〜〜o(^-^)o
Posted by sairensou at 2010年03月11日 07:26