2010年03月13日

デコ屋敷へ('∀'●)

新年迎え(今頃すみません!!)

旦那さまが行きたい・・・

〜三春 デコ屋敷〜へ行って来ました(*^□^*)

デコ屋敷へ(∀●)

アラ??新しいお店も・・

目的は彦治民芸さんへ

デコ屋敷へ(∀●)

旦那さまは欲しいのアリ嬉しい顔

自宅用にこちら

デコ屋敷へ(∀●)

神棚前に並べて愉しんでます
来年はSAIのウサギだ

SOUが欲しいと・・小さいキーホルダーも購入

3つ買わないと(´Д`)

デコ屋敷へ(∀●)


やっぱりここに来たらコレ
もちもち美味しい

デコ屋敷へ(∀●)

SOUはアイス

デコ屋敷へ(∀●)

2口もらい10年長生きかな(笑)(笑)

デコ屋敷へ(∀●)

前回はこんな感じでした
絵付け体験も・・・
1年過ぎるの早いなぁ~~~~


また船引へ戻り・・・

5年振りに

『丸信ラーメンさんへ』

いつもお店の前車止まっていて人気あるみたい

今日も次から人が・・・

チャーシューメン大盛り。。souと食べようねラーメン

デコ屋敷へ(∀●)

醤油ラーメン550円もありますよ~~

お腹いっぱい


太めの縮れ麺
sairensou好みです


他に
塩ラーメン、ワンタン麺がありましたよ(o^o^o)



SAIRENは遊びっ子クラブの日でした

来年も申し込み







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
**2014,3,22**
♪連れて行って~連れて行って~~♪
**満開桜**
夏休み〜その2〜
販売してません(笑)
春休み〜その2〜
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 **2014,3,22** (2014-05-07 10:00)
 ♪連れて行って~連れて行って~~♪ (2014-05-06 20:37)
 **満開桜** (2014-04-27 22:04)
 夏休み〜その2〜 (2013-08-05 20:53)
 販売してません(笑) (2013-05-06 21:31)
 春休み〜その2〜 (2013-04-07 10:11)

Posted by sairensou at 17:55 │お出かけ
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいております。
今日、初めて船引に遊びに行ってきました。メガステ行ったり‥、最後に船引パークのセリアへ。そこで、ブログでよく見かけるSOUくんそっくりなお子様を見かけました。ちょうど、おトイレ行きたい〜と、ママと行くところだったかな。坊主頭が可愛いお兄ちゃんも一緒で。私の心臓ドキドキ(☆▽☆ ) 腰抜かしそうになりながら、帰路につきました。もし、人違いならゴメンナサイね。
Posted by あんず。 at 2010年03月13日 19:46
〜あんず。さまへ〜
コメントありがとうございましたm(__)m
はい大正解です(;^_^A
私たち親子でした
一番見られて恥ずかしい場面だったかも(汗)
早く買い物して帰りたいママと本見たい息子にトイレと騒ぐSOUに本屋でまったりSAI
いつ見られてるか分からないので怒っていてはいけないですね(笑)(笑)(笑)
是非今度はお声かけて下さい郡山でもウロチョロチョロしてます〜〜〜
Posted by sairensou at 2010年03月13日 20:05