2010年04月29日

桜(*^_^*)その2

今日も寒いです。。。





4月25日日曜日も桜見に行って来ました


小野町・夏井千本桜

満開ならとっても綺麗なのですが・・まだでした

なので近くの鬼ケ城オニ

鬼は居ませんが(^^ゞキャンプ場や温泉がありました
ちょっとだけ遊び・・

桜(*^_^*)その2


『かぞくのひきだし展』へ
まったりと見学
可愛い〜〜〜〜

子ども達は隣の図書館へ

5月9日(日)まで開催中です^^



戻り船引から岩代町へ


合戦場のしだれ桜

桜(*^_^*)その2

天気も良かったせいか人・人・人


人写らないように。。。

桜(*^_^*)その2


桜の時期だけ渋滞(笑)


菜の花 大好きなのに!!Renはくっせぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜とポツリ

桜(*^_^*)その2

元気なるねo(^∇^o)(o^∇^)o


杉沢の大スギ

桜(*^_^*)その2

小さい時から来てる場所ですが・・年齢で感動が違う味わい

思い出の場所の1つです


今船引町内も桜が綺麗

小沢の桜はどうかな??

娘は昨晩・・おたふくで40度以上になり(´Д`)

心配でしたが今朝には微熱になり少しずつ元気になってきました


長い連休になっちゃったね(;^_^A



あ〜〜〜〜あっ

何か体調不調やワタワタしてるうちに。。。
結婚記念日本気で忘れた夫婦でした( ̄□ ̄;)!!

今日そう言えば過ぎちゃったねと大爆笑

こんな夫婦だから続いたのかな

旦那らしく・・・
わたしらしく・・・
年月過ぎてくれたら幸せだね!!







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
**2014,3,22**
♪連れて行って~連れて行って~~♪
**満開桜**
夏休み〜その2〜
販売してません(笑)
春休み〜その2〜
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 **2014,3,22** (2014-05-07 10:00)
 ♪連れて行って~連れて行って~~♪ (2014-05-06 20:37)
 **満開桜** (2014-04-27 22:04)
 夏休み〜その2〜 (2013-08-05 20:53)
 販売してません(笑) (2013-05-06 21:31)
 春休み〜その2〜 (2013-04-07 10:11)

Posted by sairensou at 16:00 │お出かけ