2010年07月16日

弾丸ツアーε=┏( ・_・)┛〜その1〜

今日は暑かったですね

〜本日弾丸ツアー開催〜


前々から行きたかった所が・・・


でもなかなか決行出来ず何ケ月(;^_^A


色々あり今日しかない!!

ある方々と行って来ましたε=┏( ・_・)┛


弾丸ツアーε=┏( ・_・)┛〜その1〜


2回目の
Bagel que―veauさんへ


弾丸ツアーε=┏( ・_・)┛〜その1〜


あん。サラミペッパー。珈琲。購入


お店のベーグル全部食べたいなぁ


サラミペッパー完食
つまみになりそう
美味しい


ベーグル作るの苦手な私

摩訶不思議です(^^ゞ




次のお店は・・・・


その前に誰かのブログで分かるかもチェックして下さいね(笑)(笑)(笑)

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

昨日はRenクラスの学級交流会でした


〜親子で写真を可愛く飾ろう


弾丸ツアーε=┏( ・_・)┛〜その1〜

ふざけ気味の息子(^^ゞ 思われるかも知れませんが・・・・・・・・・
本人は本気??


〜Ren完成〜

弾丸ツアーε=┏( ・_・)┛〜その1〜

本当のメインは蝶々やお花のはすが・・・

息子の場合『タコ』みたい(笑)(笑)(笑)


笑ってしまいそうですが。。息子は真剣です〜〜

(写真探すのも大変でした。。。)


最後にキラキラシールも張り完成


親子で一緒に作るの楽しいね
来年は何やるのかな??

お願い!!
運動系じゃないようにお願いしますm(__)m


夜はRen習い事の保護者会宴会

(外は凄い雷でした。。。)


息子が真剣に頑張ってる姿なかなか素敵


だって普段と顔付き違うんだもん


明日も午前中練習でぇす

頑張ってね〜〜〜!!








同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
**2014,3,22**
♪連れて行って~連れて行って~~♪
**満開桜**
夏休み〜その2〜
販売してません(笑)
春休み〜その2〜
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 **2014,3,22** (2014-05-07 10:00)
 ♪連れて行って~連れて行って~~♪ (2014-05-06 20:37)
 **満開桜** (2014-04-27 22:04)
 夏休み〜その2〜 (2013-08-05 20:53)
 販売してません(笑) (2013-05-06 21:31)
 春休み〜その2〜 (2013-04-07 10:11)

Posted by sairensou at 22:09│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。