2010年09月05日

布引高原へ(*^_^*)

ユラック熱海を後に。。


行って来ました



〜布引高原〜

布引高原へ(*^_^*)


4日前ぐらいに夕方テレビで見て気になってました


ひまわり可愛い

布引高原へ(*^_^*)


たまたま見ていた実家の母は・・テレビにはコスモスが映ってたと!!
(コスモス好きな母です^^)


発見キラキラ


布引高原へ(*^_^*)


モデル娘(笑)

布引高原へ(*^_^*)


猪苗代湖も綺麗きらきらピンク


テレビの影響か・・・凄い車の数

いろはざか??なんて思ってしまうぐらいの道~~と思うのは私だけ!!
道狭いですので気をつけて~~


出店もあり観光名所ですねicon17

ちなみにランチは

来る途中の「鞍手茶屋」さんへ

布引高原へ(*^_^*)


暑いのに。。。けんちんうどん(汗)

布引高原へ(*^_^*)

うどん&お餅美味しかった(●^ー^●)


このお店昔から母のオススメのお店ですが・・・
通る時いつも時間中途半端で初めて行きました^^


いろんなお店行こうね~~






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
**2014,3,22**
♪連れて行って~連れて行って~~♪
**満開桜**
夏休み〜その2〜
販売してません(笑)
春休み〜その2〜
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 **2014,3,22** (2014-05-07 10:00)
 ♪連れて行って~連れて行って~~♪ (2014-05-06 20:37)
 **満開桜** (2014-04-27 22:04)
 夏休み〜その2〜 (2013-08-05 20:53)
 販売してません(笑) (2013-05-06 21:31)
 春休み〜その2〜 (2013-04-07 10:11)

Posted by sairensou at 15:24│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
ほんとだー! ならんでる(^ω^)偶然ー♪

フラの後、いってきたのね!
ヒマワリも、コスモスも、娘もキレイよー♪(あっ、息子も♪)

うどんもおいしそ☆ 寒くなったらもっとおいしそうねっ(^ω^)
Posted by miumion at 2010年09月05日 15:36
はじめまして^^

我が家も本日、布引高原へ行ってきたんです^^
で、ブログ更新して、TOPページ見たら、同じ題名が^^:
確認せず、すみません。。。

テレビで放送してたんですね~^^;

また、お邪魔しますね☆
Posted by apuapu at 2010年09月05日 17:34
〜miumionさまへ〜
みんながモデル?になりたくなる場所だよ
ひまわりやコスモスの中での撮影はカメラマン気分
雪降ったら行けない
Posted by sairensou at 2010年09月05日 20:33
〜apuさまへ〜
コメントありがとうございますm(__)m

題名気にしませんよ
行ったらコレしかないですよね

本当に綺麗ですね(●^ー^●)3世代でひまわりやコスモスに大興奮しちゃいました

駐車場も混みにはビックリ 
また行きたいでぇす
Posted by sairensou at 2010年09月05日 20:41
布引高原、行ってみたいと思いつつ、まだ行った事がないんです。

道、狭いんですか?

それを聞くと、いまいち運転に自信がなくなりますf^_^;
Posted by みきりん at 2010年09月06日 18:13
〜みきりんさまへ〜
道広くはないですが、すれ違い出来る広さですよ

天候良い日見たら感動ですよ
Posted by sairensou at 2010年09月08日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。