2010年09月28日

えさし藤原の郷o(^∇^o)(o^∇^)o

今日は本当に寒いですね

ついこの前までの暑さは何処へ!!



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

先日帰り道に・・・


『えさし藤原の郷へ』行って来ました


昔行った事はあるのですが。。。子供達には記憶なく初めて気分星


えさし藤原の郷o(^∇^o)(o^∇^)o


ゆるキャラと・・


メインの場所が見れない~~~
9月いっぱい
角川映画「源氏物語」ロケの為見学場所が規制がありました。。。

えさし藤原の郷o(^∇^o)(o^∇^)o

下から撮影禁止だったので上からパチリカメラ
見えません~~

もしかしたら・・・・
生田〇真君に会えたかもハートきらきら なぁ~んてね
(この日は居ませんよ~地元の人がエキストラで撮影準備してました)


えさし藤原の郷o(^∇^o)(o^∇^)o

歴史勉強~~  souチンプンカンプン(笑)


何箇所にもあり。。。すぐ顔出す子供たち

えさし藤原の郷o(^∇^o)(o^∇^)o

この場所も映画やドラマなどで撮影されてるみたい・・・


えさし藤原の郷o(^∇^o)(o^∇^)o

今度本物。。見学行こうね^^



楽しい思い出作った9月21日の事でした
郡山からだと2時間半で着くかな~~~







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
**2014,3,22**
♪連れて行って~連れて行って~~♪
**満開桜**
夏休み〜その2〜
販売してません(笑)
春休み〜その2〜
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 **2014,3,22** (2014-05-07 10:00)
 ♪連れて行って~連れて行って~~♪ (2014-05-06 20:37)
 **満開桜** (2014-04-27 22:04)
 夏休み〜その2〜 (2013-08-05 20:53)
 販売してません(笑) (2013-05-06 21:31)
 春休み〜その2〜 (2013-04-07 10:11)

Posted by sairensou at 16:43│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
おおお~~いい場所だね~~!!
うふふ♪♪うちの子も顔パネ見るとすぐ顔出すよ。
どっちかっていうとアタシも出したい方(笑)

昔は学業で歴史のお勉強はイヤだったけど、ここ数年はすごく興味アリアリ。面白いよね。

えさし、一度行ったことがあるんだけど、2時間半で行けるんだね~。久々に行ってみたいわ、岩手。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年09月28日 20:51
〜ぼっこちゃんへ〜
私今後悔
もっと歴史勉強すれば良かった(´Д`)

2時間半は途中トイレ休憩で渋滞しない時かな!北上江釣子まで3時間だったよ
近くに厳美渓、ちょっと走り中尊寺など日帰り観光昔したよ(●^ー^●)
Posted by sairensou at 2010年09月28日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。