2011年01月20日

家族旅行〜2日目☆1月7日の巻き〜

気が付けばもう2週間前の旅行。。

早いなぁ〜〜


思い出の為にブログに残そうっとf(^_^;


前日は福島から茨城県を通り千葉県へ

今回の旅行は。。
家族まったり愉しく
目的なので待ったりと(笑)

2日目は。。
〜鴨川シーワルドへ〜

家族旅行〜2日目☆1月7日の巻き〜

千葉県は暖かい!なんて思ってたら

いやぁ〜〜寒い(;゜0゜)

風が( ノД`)…


オープンと同時に入り
子ども達が楽しみにしてる予約取りショー見学

家族旅行〜2日目☆1月7日の巻き〜
イルカのショー

家族旅行〜2日目☆1月7日の巻き〜
シャチショー

家族旅行〜2日目☆1月7日の巻き〜
アザラシショーなど順番に見る事が出来て順調
(笑うアザラシがいました)

息子Rと私でシャチとの写真撮影
大きなシャチにビックリ

SOUと娘、旦那はイルカタッチと記念撮影
娘の触る姿に大爆笑(笑)


もちろん全部一人ずつお金かかるけど良い思い出になりましたρ( ^o^)b_♪♪
プロ撮影バージョン購入忘れた(・。・)


ベルーガも初め見たらカワユイヽ(*´▽)ノ♪
ベルーガにタッチにすれば良かったf(^_^;

家族旅行〜2日目☆1月7日の巻き〜
中にはペンギンや他の魚も。。

家族旅行〜2日目☆1月7日の巻き〜
ランチ食べてたら外で散歩してるペリカンがいたり


親子で楽しいねO(≧∇≦)O


クジ引いたら
四等のSOUΨ( ̄∇ ̄)Ψ五等の息子R

最近気がついたら運の良いSOUでした


また行きたいねっと盛り上がる旦那と子ども達
(簡単に来れるかっと思う私でした(笑))


さぁ〜〜て目指すは
木更津のホテルへ


ドライブしながら

ホテルに到着し。。
今日はみんなでスパへ

プールで遊びテンション

家族旅行〜2日目☆1月7日の巻き〜
ホテルでまったり温泉
部屋からなんと
綺麗な富士山が星くっきり
横浜の夜景もステキハートきらきら


夕飯は昨日と同じようにバイキング
家族旅行〜2日目☆1月7日の巻き〜
家族旅行〜2日目☆1月7日の巻き〜
こども達ショックなことも。。。
イラつくママでした!!


気分変えて〜〜盆踊り
家族旅行〜2日目☆1月7日の巻き〜

景品当たらなかったicon10


楽しい1日でしたきらきらみずいろ
温泉温泉最高っス!!


次のブログは3日目の続き書こう〜〜






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
**2014,3,22**
♪連れて行って~連れて行って~~♪
**満開桜**
夏休み〜その2〜
販売してません(笑)
春休み〜その2〜
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 **2014,3,22** (2014-05-07 10:00)
 ♪連れて行って~連れて行って~~♪ (2014-05-06 20:37)
 **満開桜** (2014-04-27 22:04)
 夏休み〜その2〜 (2013-08-05 20:53)
 販売してません(笑) (2013-05-06 21:31)
 春休み〜その2〜 (2013-04-07 10:11)

Posted by sairensou at 16:36│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。