2011年05月06日

ドライブ〜会津地方その2〜

昨日は・・・・・・・

久しぶりの鶴ヶ城へ


娘は前回は改修工事中だったので。。
赤瓦にビックリ


しかし。。凄い人(--;)
分かって来たけどねっ


中に入るのも大変
息子とウロウロo(^∇^o)(o^∇^)o

ドライブ〜会津地方その2〜

上から見ると・・

ドライブ〜会津地方その2〜

の時期綺麗だったよね


〜飯盛山へ〜

記憶は小学生の時までさかのぼり・・(笑)(笑)
この階段ってもっと長かったような

ドライブ〜会津地方その2〜

大人になった証拠かなっ


階段登るか!
エスカレーター使うか!
悩み(-_-;)


頑張って階段で上りましたv(=∩_∩=)
(足パンパンだよん(涙))

SOUは母とエスカレーターで。。無料じゃないっ


手を合わせ・・

ドライブ〜会津地方その2〜

飯盛山から鶴ヶ城見て

ドライブ〜会津地方その2〜

白虎隊のみんなはどんな思いで見ていたのかな!!

ドライブ〜会津地方その2〜

お土産屋さん前にてっ

ドライブ〜会津地方その2〜

息子は来年学習旅行で会津に行く予定です♪


きちんと勉強して
また違う思いで見て欲しいなぁ



帰りも。。山道


混んでなく帰って来れたから良かった(~▽~@)♪♪♪


歩いて疲れたぁ。。。。







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
**2014,3,22**
♪連れて行って~連れて行って~~♪
**満開桜**
夏休み〜その2〜
販売してません(笑)
春休み〜その2〜
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 **2014,3,22** (2014-05-07 10:00)
 ♪連れて行って~連れて行って~~♪ (2014-05-06 20:37)
 **満開桜** (2014-04-27 22:04)
 夏休み〜その2〜 (2013-08-05 20:53)
 販売してません(笑) (2013-05-06 21:31)
 春休み〜その2〜 (2013-04-07 10:11)

Posted by sairensou at 18:38│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
うちもこの日、偶然同じコースでしたよ~!
プラス、最後に会津村の観音様に登り、園内一周してもう~くたくた~
午前中、早く行ったので、比較的すいていましたが、県外ナンバーが多く、うれしかったです^^
改めて、福島県、やっぱ、いいない!県人が盛り上げなきゃ!
Posted by Rico*2 at 2011年05月06日 22:41
〜Rico*2さまへ〜
えっ
同じコースだったのっ
天気も良く観光にも良かったよね(^ω^)
ちょうどお昼過ぎに鶴ヶ城だったので混み凄かったっ
また合ってお茶しましょ((o(^∇^)o))ブログも待ってますぅ
Posted by sairensou at 2011年05月07日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。